SHIHO、胸元セクシー衣装で登場 モデル歴20年の苦労を明かす

モデル歴20年のSHIHOが、これまでの苦労を語った。
これまでの苦労を語ったSHIHO
これまでの苦労を語ったSHIHO
SHIHO
SHIHO
29日、都内にてデビュー20周年を記念して発売した書籍「SHIHO AND GREAT CREATORS」(宝島社)の出版記念イベントを開催したSHIHOは、胸元セクシーなチューブトップにシースルーのロングスカートの爽やかな夏スタイルで登場。同誌にてモデルとして過ごした20年間を振り返っているSHIHOは、「これまでいろんなことがありましたが、ここまで来れました」といい、「失敗もコンプレックスもありますが、いろんな方の支えがあり、夢は1人では叶えられないと実感しています」と心境を明かした。

また、これまでどんなことに苦労したのか問われ、「コミュニケーションです」と話し、「出来ているようで出来ていなかった。独り善がりな部分がありました」とコメント。「何かを人に伝えるのは難しいです。今回は伝えたかったので、本にしてみました。これまで(伝えたいことが)伝わらなかったこともありますね」としみじみ振り返った。

娘の芸能界入りにも言及

2009年に総合格闘家の秋山成勲と結婚し、2011年10月に長女を出産したSHIHO。「結婚は1つのターニングポイントになりましたが、出産はこれからの自分のターニングポイントになりそうです」と胸を弾ませ、「母になると大事な役割が増えました。これからのテーマのような気がします」と母としての顔を覗かせた。

さらに、「自分が大家族で育ったので、たくさんの人に愛されながら育って欲しい」と子育てについても語ったSHIHO。韓国メディアに娘と夫が出演し話題になったこともあり、娘の芸能界入りについて問われると「本人が良ければいいかな」と認め、「辛そうならやめればいいし、そこに楽しさを感じているのであればいいと思います」と穏やかな笑顔をみせた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SHIHO、胸元セクシー衣装で登場 モデル歴20年の苦労を明かす
今読んだ記事

SHIHO、胸元セクシー衣装で登場 モデル歴20年の苦労を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事