SMAP草なぎ剛、「いいとも」リハで号泣していた
2014.04.08 00:04
views
SMAPの草なぎ剛が、3月31日に放送されたフジテレビ系「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」のリハーサルで号泣していたことを、香取慎吾から明かされた。
7日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP 春の超贅沢2時間越えスペシャル」では、SMAPの5人がグランドフィナーレを迎えた「笑っていいとも!」についてトーク。草なぎが「(一週間が経過し)いいともがないと曜日感覚がなくなっちゃう」と寂しさを吐露する中、香取は「(番組でSMAPが歌唱した)『ありがとう』のリハーサルのとき、ツヨポン号泣だったよね」と回顧。草なぎは「こらえられなくなっちゃって…。ちゃんと映像(スライド)もしっかりしていて、本番と違うのはタモリさんがいないだけ。ここにいるんだなって思うと(涙が出てきた)」とそのときの心情を明かした。
本番では涙を流さなかった草なぎ
本番では「ありがとう」歌唱時、タモリへの感謝のスピーチ時、目を潤ませながらも涙を流さなかった草なぎ。終始笑顔でいようとする姿が印象的だった。正月休みには毎年のようにタモリの自宅を訪れ、2012年7月に放送された「FNS27時間テレビ」内では、「タモリさんのために走りたい」と自ら志願し100キロマラソンを完走。この日のスマスマで飛び出した裏話は、親子のような2人の絆がうかがえる貴重なエピソードだった。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“みーんなの元カノ”グラドル藤田あずさ「学校にも家にも居場所がなかった」「母に貯金1000万円を引き出された」過去ENTAME next -
“G&Hカップ”藤田あずさ「絶対に負けたくなかった」ライバルへの対抗心でグラビア挑戦、目指すは裏方への転身ENTAME next -
Koki, 全身ルイ・ヴィトンの衣装をまとった美麗ショットに「いいね!」続出ENTAME next -
川崎希、次女・グーちゃんに小さな歯が生え‟カミカミ期”到来「めちゃくちゃ痛いの」ENTAME next -
元代表ロナウド「日本なら楽」W杯ブラジル戦、日本は優勝まで超ボスラッシュらいばーずワールド -
山賀琴子、再婚発表「これからも日々を大切に」2025年2月に離婚モデルプレス -
THE RAMPAGE吉野北人、タンクトップから鍛え上げられた筋肉映える「ギャップ萌え」「美しい」モデルプレス -
今度はなにがあった!?Rちゃんが「婚活を、辞めました」宣言らいばーずワールド -
「今日好き」出身アイドル、ノースリ×ミニスカの“休日デート”コーデ「オシャレ」「脚のラインが綺麗すぎます」モデルプレス