AKB48北原里英、ラブホテルで「貴重な初体験」 SEXYボンテージの女王様に

AKB48の北原里英がラブホテルを舞台に、体当たりの演技を見せる。
北原里英、ラブホテルでSEXYボンテージ姿披露/WOWOW「大人番組リーグ2 ああ、ラブホテル」
北原里英、ラブホテルでSEXYボンテージ姿披露/WOWOW「大人番組リーグ2 ああ、ラブホテル」
4月6日よる11時より放送のWOWOW「大人番組リーグ2 ああ、ラブホテル」に出演する北原。同作は“ラブホテル”を舞台にした、大人のワンシチュエーション・コメディ。心も体も裸にさせる究極の密室だからこそ起きる男女の悲喜こもごもをオムニバスドラマで描く。

北原は天真爛漫な風俗嬢・アリス役で、筆が進まない自称小説家・高坂(甲本雅裕)が変わっていくきっかけとなる。セクシーなボンテージ姿も披露した北原は、脚本を読んだ感想を「少し過激な内容でちょっとびっくりしましたが、すごく面白い!って率直に思いました!」と振り返り、「とにかく無事終われてホッとしました。至らない点がたくさんあったのに、甲本さんはすごく優しかったし、監督さんをはじめスタッフのみなさんにもたくさん救っていただいたな~」と一安心。「初めてラブホテルというシチュエーションで芝居をしたり、役の設定で女王様に成り切ったり、貴重な初体験が詰まっているのでそこにも注目してください!」とアピールした。

同ドラマではこのほか、田中圭、星野真里が倦怠期を迎える20代のカップルを演じている。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48北原里英、ラブホテルで「貴重な初体験」 SEXYボンテージの女王様に
今読んだ記事

AKB48北原里英、ラブホテルで「貴重な初体験」 SEXYボンテージ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事