熱愛報道の香里奈、交際宣言「お付き合いしてます」

先月19日に一般男性との真剣交際が報じられたモデルで女優の香里奈が、報道についてコメントした。
熱愛報道にコメントした香里奈
熱愛報道にコメントした香里奈

香里奈、交際宣言か?

雑誌「Ray」5月号(3月22日発売)をもって、14年間務めた同誌専属モデルを卒業した香里奈は、卒業を記念して24日、都内にて握手会を実施。報道陣向けに行われた囲み取材では、一般男性との交際について「進展は?」と記者から質問を受けると、「30歳なので、人並みにお付き合いしてます」とコメント。「交際は順調?」と詰められると、「何事もなければそういうことになると思いますけど、先のことは分からない」と熱愛宣言ともとれる答えで返した。

また、結婚については「前は30歳って言ってたんですけど、タイミングとか流れとか、そういう機会があれば」と前向きな様子。「Ray」5月号の表紙で純白のドレスを着こなしているため、「結婚を意識したんですか?」と問われると、「絶対言われると思った!」といい、「逆にそういう風に見えないように撮ったんです。真っ白な気持ちでという意味を込めました」と明かした。

お相手は台湾出身男性

報道によると、お相手は米ハワイ州オアフ島の語学学校に通う台湾出身の年下の一般人男性。香里奈が昨年からハワイへの短期留学を重ねる中で交際に至ったとみられ、現在は東京とハワイを行き来する生活を送っているという。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 熱愛報道の香里奈、交際宣言「お付き合いしてます」
今読んだ記事

熱愛報道の香里奈、交際宣言「お付き合いしてます」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事