井上真央、「Sの人にはMに…」恋愛中の素顔を明かす

恋愛中の素顔を明かした井上真央
恋愛中の素顔を明かした井上真央
井上真央
井上真央
女優の井上真央が、恋愛中の素顔を明かした。 「Sキャラ疑惑徹底解剖スペシャル」と題し、ゲストの井上の素顔に迫った19日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、毎週水曜よる11時)では、3月29日公開の映画「白ゆき姫殺人事件」で初共演した俳優・綾野剛から井上に関する証言が到着。

Sキャラ炸裂の井上 恋愛中はどうなる?

初めての飲みの席にも関わらず「飲んでないじゃないですか~」と上手に酒を進めてきたというエピソードが明かされると、本人も「飲ませちゃう」と認め、「私のつくるお酒が濃いってよく言われます。アイツに(ボトル)渡すなって。(酔うと)いじめたくなりますね」と男前な一面をのぞかせた。

さらに金子ノブアキから「可愛いからイタズラしてもいいと思っている」というクレームが寄せられると、「困った顔とか『もー』って顔が好きなので、それも見たいなって」とイメージとは異なるSキャラを発揮。

しかし「恋愛になったらどうなるんですか?」(TOKIO・国分太一)と問われると「Sの人にはMに変わります」とはにかみながら本音を吐露し、「(好きなタイプは)運動神経がよくて、ちょっとつかみにくい人。“誰も壊さない壁を壊したい”みたいになっちゃう」と知られざる恋愛観にまで言及した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 井上真央、「Sの人にはMに…」恋愛中の素顔を明かす
今読んだ記事

井上真央、「Sの人にはMに…」恋愛中の素顔を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事