AKB48、30歳以上のメンバーを募集

AKB48が30歳以上のメンバーを募集することがわかった。
AKB48、30歳以上のメンバーを募集/写真左から:西野未姫、渡辺麻友、島崎遥香、岡田奈々
AKB48、30歳以上のメンバーを募集/写真左から:西野未姫、渡辺麻友、島崎遥香、岡田奈々
彼女たちがイメージキャラクターを務める江崎グリコ、春キャンペーンの企画で、30歳以上(年齢の上限なし/プロ、アマ、既婚、未婚、自薦、他薦は問わず)の女性を対象に、期間限定の新メンバー1名を募集する。合格者は“大人AKB48”として、テレビCMのほか、店頭ポスターの広告などに、メンバーのセンターとして活躍する予定。さらにメンバーとして握手会、劇場公演、コンサートなどの活動にも参加する。

キャンペーン終了とともに卒業



キャンペーン期間は4月12日~8月31日を予定しており、“大人AKB48”はその終了とともに卒業。応募期間は3月4日18時~3月28日23時59分で、新メンバーの募集告知を行うテレビCMが3月10日からオンエアされる。

渡辺麻友「学校の先生にきてもらいたい」



渡辺麻友
渡辺麻友
島崎遥香
島崎遥香
4日、都内で行われた発表会に出席した渡辺麻友は「たくさんの方にご応募していただけたら嬉しいです」と呼びかけ「学校の先生にきてもらいたい。団体行動のプロなので、まとめるコツなどいろいろ聞きたいです」とにっこり。島崎遥香は「今までにない初の試み、どんな方が選ばれるのか楽しみです」と声を弾ませ「AKB48は可愛らしい子が多いので、大人っぽいセクシーさを持つ美人な方が選ばれたらいいなって思います」と期待を寄せた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP