南明奈、よゐこ・濱口優との馴れ初めを語る 浮気の心配は?
2014.03.03 16:13
views
よゐこの濱口優と交際宣言をしたタレントの南明奈が、結婚について言及した。
3日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(毎週月~金、午後1時55分~)にて、南の単独インタビューの様子が放送された。
また、浮気の心配について問われると「その心配は1回もしたことない。この人は絶対そういう人じゃないってすごく思う」と断言した。
芸能リポーター・井上公造氏からは「シャンプーをした後のアッキーナの髪を乾かしてくれるそうですよ」と、濱口の献身的な一面も明かされた。
南は先月27日、自身のブログで「よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と堂々交際宣言。お相手の濱口も、フジテレビ系「笑っていいとも!」にて「付き合っています」と宣言し、お互いに交際を認めている。(モデルプレス)
告白されてから1ヶ月後に交際開始
5年以上前から顔見知りの南と濱口が急接近したきっかけは、昨年の春頃にタレント・和田アキ子の誕生日会で連絡先を交換したことだという。その後、2回目のデートでドライブをした別れ際に「俺、アッキーナのことを好きなんやけど付き合ってくれへん?」と告白されたが、濱口のことを知らない状態だったため「もうちょっと待ってほしいです」と返事を伸ばしてもらったと明かした。告白された後、1ヶ月ほど待たせたというが「そんなに急かすとかもなく待ってくれたので、そこもすごく素敵だなあと思って…」と笑顔で惚気ける一幕も。「浮気の心配はない」
濱口の魅力について聞かれた南は、「一途」と回答。「すごい人に温かいなと思います」と切り出すと、「彼のことを慕う後輩さんもすごく多い」「人から愛されるし、愛してくれるしすごい素敵な方だなと思います」と濱口の人柄を絶賛。また、浮気の心配について問われると「その心配は1回もしたことない。この人は絶対そういう人じゃないってすごく思う」と断言した。
結婚も示唆
家族への交際報告は済ませたが、対面はまだだといい「“すごくいい人”というのはテレビでも伝わるね」と感想をもらったそう。結婚の可能性については、「予定は全然ない」と前置きしつつも、「いつかはそういうふうに進んでいけたらいいなと思います」と前向きだった。芸能リポーター・井上公造氏からは「シャンプーをした後のアッキーナの髪を乾かしてくれるそうですよ」と、濱口の献身的な一面も明かされた。
南は先月27日、自身のブログで「よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と堂々交際宣言。お相手の濱口も、フジテレビ系「笑っていいとも!」にて「付き合っています」と宣言し、お互いに交際を認めている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
渡辺美奈代、手作り桃スイーツ2品披露「お店レベル」「天才」と反響モデルプレス
-
登録者数479万超え江頭2:50YouTube、藤野D語る過激内容×収益化の葛藤「江頭さんに服を着せた方がいいんじゃないか?と考えたり」【モデルプレスカウントダウンマガジン】モデルプレス
-
Reina+World「綺麗で素敵すぎる」ビキニ姿公開!WWS channel
-
「タトゥーいれた!?」あいみょん(30)、ファン衝撃の自撮りを公開「初めて知った」ABEMA TIMES
-
長濱ねる(26)、大胆な肩出しショット公開 過去には“野生児”な水着姿が話題にABEMA TIMES
-
STU48 12thシングル タイトル「傷つくことが青春だ」に決定、ジャケ写・アー写も公開!WWS channel
-
藤澤響花、トレーニングウェアで鍛え上げられた美スタイルあらわにWWS channel
-
つなまよ!スラリ美脚チラ見せ!魅惑的浴衣姿にファン「浴衣姿素敵だよ」WWS channel
-
“大胆ビキニが話題”菜々緒(36)、抜群のスタイル際立つ雑誌撮影中の様子ABEMA TIMES