南明奈、よゐこ・濱口優との馴れ初めを語る 浮気の心配は?
2014.03.03 16:13
views
よゐこの濱口優と交際宣言をしたタレントの南明奈が、結婚について言及した。
3日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(毎週月~金、午後1時55分~)にて、南の単独インタビューの様子が放送された。
また、浮気の心配について問われると「その心配は1回もしたことない。この人は絶対そういう人じゃないってすごく思う」と断言した。
芸能リポーター・井上公造氏からは「シャンプーをした後のアッキーナの髪を乾かしてくれるそうですよ」と、濱口の献身的な一面も明かされた。
南は先月27日、自身のブログで「よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と堂々交際宣言。お相手の濱口も、フジテレビ系「笑っていいとも!」にて「付き合っています」と宣言し、お互いに交際を認めている。(モデルプレス)
告白されてから1ヶ月後に交際開始
5年以上前から顔見知りの南と濱口が急接近したきっかけは、昨年の春頃にタレント・和田アキ子の誕生日会で連絡先を交換したことだという。その後、2回目のデートでドライブをした別れ際に「俺、アッキーナのことを好きなんやけど付き合ってくれへん?」と告白されたが、濱口のことを知らない状態だったため「もうちょっと待ってほしいです」と返事を伸ばしてもらったと明かした。告白された後、1ヶ月ほど待たせたというが「そんなに急かすとかもなく待ってくれたので、そこもすごく素敵だなあと思って…」と笑顔で惚気ける一幕も。「浮気の心配はない」
濱口の魅力について聞かれた南は、「一途」と回答。「すごい人に温かいなと思います」と切り出すと、「彼のことを慕う後輩さんもすごく多い」「人から愛されるし、愛してくれるしすごい素敵な方だなと思います」と濱口の人柄を絶賛。また、浮気の心配について問われると「その心配は1回もしたことない。この人は絶対そういう人じゃないってすごく思う」と断言した。
結婚も示唆
家族への交際報告は済ませたが、対面はまだだといい「“すごくいい人”というのはテレビでも伝わるね」と感想をもらったそう。結婚の可能性については、「予定は全然ない」と前置きしつつも、「いつかはそういうふうに進んでいけたらいいなと思います」と前向きだった。芸能リポーター・井上公造氏からは「シャンプーをした後のアッキーナの髪を乾かしてくれるそうですよ」と、濱口の献身的な一面も明かされた。
南は先月27日、自身のブログで「よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と堂々交際宣言。お相手の濱口も、フジテレビ系「笑っていいとも!」にて「付き合っています」と宣言し、お互いに交際を認めている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
手越祐也、12年ぶり「しゃべくり007」出演決定に反響殺到「期待大」「サプライズ楽しみ」モデルプレス
-
嵐が再始動&活動終了発表 藤井貴彦アナのコメントに感動の声「言葉選びが素敵」「涙腺崩壊」モデルプレス
-
日テレ水卜麻美アナ、嵐の再始動&活動終了に涙ぐむ「5人並んでいる姿って本当に最強ですね」モデルプレス
-
AAA與真司郎「家族全員集まった」甥っ子&姪っ子とのユニバ満喫ショット公開「微笑ましい」「みんな可愛い」と反響モデルプレス
-
橋本環奈“鷹央”が姉・佐々木希“真鶴”の疑惑を調査、密室殺人の謎に挑む<天久鷹央の推理カルテ>WEBザテレビジョン
-
「さよならプロポーズ via スペイン」放送決定 藤本美貴、ヒコロヒー、桜田通、松村沙友理、さや香・新山が見届け人にWEBザテレビジョン
-
『刺青一代』『関東刑務所帰り』など高橋英樹出演作を映画・チャンネルNECOで一挙放送WEBザテレビジョン
-
GENKING.(40)、ハワイでのセクシーショットに「安室ちゃんかと思った!」「どんどん若返ってくね」などの反響ABEMA TIMES
-
水着姿が話題・高島礼子(60)、展覧会でVR体験「お綺麗です」「可愛くてステキ」などファン絶賛ABEMA TIMES