美貌が話題の中村雅俊三女、「さんま御殿」初登場 「お人形さんみたい」

参照回数:8,720,738

俳優の中村雅俊、女優の五十嵐淳子夫妻の三女でモデルの中村里砂(24)が、25日放送の「踊る!さんま御殿!!3時間SP」(日本テレビ系)に初出演した。 2010年からモデル活動を行い、現在ファッション誌「LARME」「Gothic&Lolita Bible」などをメインに活躍している彼女。1日放送の「世界一受けたい授業」(同局系)を皮切りに本格的なタレント活動をスタートさせ、アーモンドのような大きな瞳に陶器肌といった両親譲りの美貌が早くも話題となっている。

2世タレントならではの悩みとは

「全員セーラー服 波乱万丈女&夫婦SP」と題された今オンエアにて、白を基調とした清楚なセーラー服姿で登場した中村。「お父さんにはお世話になっている」と切り出したMCのさんまから「お母さんと似てるね。お母さんお人形さんみたいな顔してるから」と褒められると、恥ずかしげな表情を浮かべた。

さらに番組中に“逆ナン”について話が及ぶと、「絶対声かけられないです。傷つきたくない」と奥手な一面もチラリ。「誰か好きな人できても、パパのこと気にされたりするのが嫌なので自分からは言えない」と、2世タレントならではの悩みを吐露する一幕もあった。

Twitter上では「中村雅俊の娘なの?」といった驚きの声や、「めっちゃ可愛い」「中村里砂ちゃん天使」「ヤバすぎる」など絶賛の声が次々に上がっており、今後の活躍に注目が寄せられる。(モデルプレス)

中村里砂(なかむらりさ)
生年月日:1989年7月12日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:160cm

2013年7月~「LARME」レギュラー
2013年4月~「Gothic&Lolita Bible」レギュラー

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 美貌が話題の中村雅俊三女、「さんま御殿」初登場 「お人形さんみたい」
今読んだ記事

美貌が話題の中村雅俊三女、「さんま御殿」初登場 「お人形さ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事