涙を流した柴田紗希

最短表紙の人気モデルが突然涙 先輩モデルから熱いハグ

2014.02.22 16:11
0
0

青文字系ファッション誌「mer」で活躍する読者モデル“しばさき”こと柴田紗希が、思わず涙を流した。

涙を流した柴田紗希
涙を流した柴田紗希
涙の柴田紗希(左)と抱擁を交わす田中里奈(右)
涙の柴田紗希(左)と抱擁を交わす田中里奈(右)
柴田は22日、都内にて同誌創刊1周年を記念して、武智志穂田中里奈青柳文子三戸なつめら同誌の人気読者モデルとともに、握手会を開催した。

涙を流す柴田紗希

それぞれが、1周年を迎えた想いを発表していく中柴田は「今日ここに立てることが…」と思わず涙を流した。5人の中で、新人という立場の彼女は、昨年はいち読者としてイベントに参加していたとのこと。そんな自分が人気モデルたちと並んで立てていることに感極まったようで、「すごく夢のよう」と泣きながらコメント。「この1年は夢のような時間を過ごしたので、今後は発信できるようになっていきたい」と声を震わせ、目標を語った。そんな彼女を見ていた先輩の田中が、思わずハグ。同誌モデルたちの仲の良さが感じられたシーンとなった。

最短で表紙を飾る

正田省二編集長は、柴田について「彼女を雑誌で特集した時、かなりの反響がありました。かなりのスピードで成長して、人気者になっていくんだろうなと思っていたら、あれよあれよという間に、最短で表紙に出てもらいました」とコメントした。

名古屋出身の柴田は、同誌の前身である「古着MIXガールズ」2012年9月号で初登場。「mer」創刊後は露出を増やし、2013年10月号で初めて表紙を飾った。飾らない笑顔と親近感溢れる振る舞いで、人気を集める柴田。今後、セルフプロデュースブックの発売も予定されている。

イベントには約400人のファンが集結。今後は千葉、大阪、名古屋でも行われる。(モデルプレス)

柴田紗希(しばた・さき)

1991年12月4日生まれ。名古屋出身。読者からの圧倒的な支持を得て、mer誌上への露出急上昇中。

(左より)柴田紗希、田中里奈、武智志穂、青柳文子、三戸なつめ
(左より)柴田紗希、田中里奈、武智志穂、青柳文子、三戸なつめ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. ザテレビジョン
  5. ザテレビジョン
  6. しらべぇ
  7. ザテレビジョン
  8. WWS channel