ローラ、堂本剛も感心の恋愛テクを紹介

2014.02.17 19:19

モデルのローラが、恋愛のテクニックを紹介した。

ローラは、16日放送の音楽番組「新堂本兄弟」(フジテレビ系、毎週日曜よる11時15分~)に、アーティストの加藤ミリヤとともにゲスト出演。加藤とは、共通のヘアメイクアーティストを通じて友人になったといい、プライベートでも食事にいく間柄だと明かした。

堂本剛も感心 ローラの恋愛テクニック

好きな人が出来たら積極的にアピールするというローラ。ワンピースが勝負服だといい、意中の男性を食事に誘うときは「『私の友達と一緒に行く?』って言って、3人で行く」とアピール法を紹介。これにMCのKinKi Kidsの堂本剛は「友達といると、逆に自然な表情が見られる。この子がどういう子かってわかるやん」とローラのアピール法に感心した。

最近フラれたことは?

また、「フラれたことはある?」という質問にローラは、小学3年生の頃の失恋エピソードを披露。T.M.Revolutionの西川貴教に「最近はないの?」と追求されると、「最近?ないの!ふっちゃう。バイバイって言っちゃう」と天真爛漫に語った。

最後に結婚願望を問われたローラは「ある!したーい!」と元気いっぱいに回答。このほかにも、「好きになる男性に対して、絶対に譲れないポイント」や「彼が自分以外の女の子とコソコソしていて、許せるライン・許せないライン」などをテーマにトークを展開。加藤は譲れないポイントに、体脂肪率が10パーセント以下であることをあげるなど、ともに恋愛観を赤裸々に語った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

関連記事

  1. ローラ、セーラームーン姿公開で「可愛過ぎる」と反響
    ローラ、セーラームーン姿公開で「可愛過ぎる」と反響
    モデルプレス
  2. ローラ、「生まれ変わるならなりたい人」を発表
    ローラ、「生まれ変わるならなりたい人」を発表
    モデルプレス
  3. 人気芸人がローラに恋心「異様なほど意識してた」
    人気芸人がローラに恋心「異様なほど意識してた」
    モデルプレス
  4. ローラ、水着ショット公開 美プロポーションに驚きの声殺到
    ローラ、水着ショット公開 美プロポーションに驚きの声殺到
    モデルプレス
  5. ローラ・指原莉乃がタッグ 一流アイドルを目指して奮闘
    ローラ・指原莉乃がタッグ 一流アイドルを目指して奮闘
    モデルプレス
  6. ローラ、ハワイで年越し
    ローラ、ハワイで年越し
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 浜辺美波、いまだに持ち続ける幼少期の夢は「家族全員でカシオペア紀行に」
    浜辺美波、いまだに持ち続ける幼少期の夢は「家族全員でカシオペア紀行に」
    クランクイン!
  2. ウィリアム皇太子&キャサリン妃、アメリカ訪問もヘンリー王子夫妻と面会予定なし
    ウィリアム皇太子&キャサリン妃、アメリカ訪問もヘンリー王子夫妻と面会予定なし
    クランクイン!
  3. 「ワールドクラス美女」と話題の日本人サポ、2002年日韓W杯の日記が「かわいい!」
    「ワールドクラス美女」と話題の日本人サポ、2002年日韓W杯の日記が「かわいい!」
    ENCOUNT
  4. 浜辺美波、幼少期に思い描いた“家族との夢”明かす「親孝行も兼ねて」
    浜辺美波、幼少期に思い描いた“家族との夢”明かす「親孝行も兼ねて」
    モデルプレス
  5. キスマイ二階堂高嗣、担当ダンサーを男性に変えてもらった理由が話題「すごい気遣い」
    キスマイ二階堂高嗣、担当ダンサーを男性に変えてもらった理由が話題「すごい気遣い」
    モデルプレス
  6. 乃木坂46・5期生奥田いろは&五百城茉央、オズワルド畠中悠のオリジナル曲熱唱しメンバー号泣
    乃木坂46・5期生奥田いろは&五百城茉央、オズワルド畠中悠のオリジナル曲熱唱しメンバー号泣
    モデルプレス
  7. 「ポットの熱湯を足にぶっかけてしまい…」井上咲楽、足のやけどが治ったと報告「妹が栃木から1週間きてくれました」
    「ポットの熱湯を足にぶっかけてしまい…」井上咲楽、足のやけどが治ったと報告「妹が栃木から1週間きてくれました」
    ABEMA TIMES
  8. 丸山桂里奈、元乃木坂46・山崎怜奈の印象明かす 「長谷部選手みたいな…」
    丸山桂里奈、元乃木坂46・山崎怜奈の印象明かす 「長谷部選手みたいな…」
    Sirabee
  9. 鈴木ゆうかがネズミと人間の1人2役に挑む「それでも結婚したいと、ヤツらが言った。」。福山翔大、優希美青、西岡星汰、濱津隆之が共演
    鈴木ゆうかがネズミと人間の1人2役に挑む「それでも結婚したいと、ヤツらが言った。」。福山翔大、優希美青、西岡星汰、濱津隆之が共演
    インターネットTVガイド

あなたにおすすめの記事