剛力彩芽、しっとり着物姿で魅了 大雪バレンタインの過ごし方とは

女優の剛力彩芽が、バレンタインデー当日を振り返った。
バレンタインデーの過ごし方を明かした剛力彩芽
バレンタインデーの過ごし方を明かした剛力彩芽

大雪のバレンタインデー



剛力は15日、都内にて行われた「きものクイーンコンテスト2014」にゲストとして出席。バレンタインデーの過ごし方について問われると、「ドラマの撮影でした」と明かし、「なので現場の方や共演の方に、ケーキとガトーショコラを作りました」とコメント。「ワンホールと、ガトーショコラは何個かですね」と笑顔で語っていた。

また、バレンタイン当日の大雪については、「現場で『すごい雪だね』って言い合っていました。雪のシーンの中で全部撮ることが出来たので良かったです。風邪引かないようにと思いながらやっていました」と振り返った。

着物のポイント



イベントでは、しっとり着物姿で登場した剛力。ポイントについては、「深緑ですけど、いろいろな色の花が混ざって華やかになっています」とアピール。「着物を着ると背筋が伸びるので、所作を気をつけようと思いますね。手先まで意識します」と自分なりの着こなしを語った。

歌とダンス



2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」(2月26日発売)では前作に引き続き、得意のダンスも披露する剛力。歌と芝居の違いについて尋ねられると、「お芝居は役になりきってメッセージを伝える、それも楽しいです。歌は剛力彩芽として表現できるんですね。それぞれ違う表現の仕方が楽しいと思います」と分析した。

「きものクイーン2014」では、東京都出身の女優・小澤美里さん(おざわみさと/23)が見事栄冠に輝いた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP