中村アン、菊地亜美の一言に涙 女の戦い勃発

参照回数:869,624

「しゃべくり007」に出演した中村アン
「しゃべくり007」に出演した中村アン
「しゃべくり007」に出演した菊地亜美
「しゃべくり007」に出演した菊地亜美
モデルの中村アンが、アイドルグループ・アイドリング!!!メンバーの菊地亜美の一言に思わず涙を流した。

大ブレイクの影で…

中村と菊地は3日放送のトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜よる10時~)に出演。「今、テレビで見ない日はない」2人として、「生き残りをかけた女の戦い」をテーマにトークを展開した。

現在テレビに引っ張りだこで、大ブレイク中の2人だが、「今年消えたくない」(菊地)、「一回りしたから次がないってことがないようにしたい」(中村)と現状に満足していないよう。生き残るための秘策として、「ヘッドリンパセラピスト」の資格取得に励んでいることを菊地が明かすなど、真剣なトーンでトークを繰り広げた。

中村アンが号泣

2人の真面目な勉強ぶりにくりいむしちゅーの上田晋也は、「そんなに真剣に考えてるんだから、2014年も大丈夫だよ」と太鼓判。しかし、中村は「今日は(菊地に)負けてる感ががある」と、この日のトークに納得のいかない様子を見せた。

これに対し、菊地は「アンちゃんはアンちゃんで頑張ったよ!」と若干の上から目線。上田らしゃべくりメンバーに「上からだな!スコアでいうと(中村は)何点?」と聞かれると、「半分はいってると思うよ。私も半分より上くらいだから(大丈夫)」とあっけらかんと返答。すでに潤んでいた中村の目から涙が溢れると、「私が悪者になってません!?」と慌てた。

菊地亜美、枕営業を疑われる?

このほか番組では、中村に「亜美ちゃんは人との距離が近いから」と暴露された菊地が「枕(営業)してるみたいな言い方しないで!」と訴える場面も。出演陣に疑われると、「絶対してない!そこは守ってるんです」と主張するなど、終始“菊地節”炸裂だった。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中村アン、菊地亜美の一言に涙 女の戦い勃発
今読んだ記事

中村アン、菊地亜美の一言に涙 女の戦い勃発

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事