中川翔子、奇抜な恋愛観に共演者ドン引き

突飛な恋愛観を次々と明かした、中川翔子
突飛な恋愛観を次々と明かした、中川翔子
中川翔子
中川翔子
タレントの中川翔子が、奇抜な恋愛観を打ち明け共演者をドン引きさせた。 28日放送のトークバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系、23:59~)の「トリオ・ザ・ちょいズレ女」のテーマに出演した中川が、恋愛観について赤裸々に明かした。

周囲もドン引きの奇抜な恋愛観とは

あまり人を好きになることが少ないという中川だが、「好きになったらその人しか見えなくなっちゃって。とにかく私の存在を脳細胞に1mmでも多く食い込ませたい」と積極的にアプローチをすることを明かし、メールを一文字ずつ送ってしまうことを告白。

「『い・ま・な・に・し・て・る・の』とか送っちゃいますね。LINEになって連打で送れるようになったので、スタンプを駆使して400通ぐらい送っちゃったり」と平然と語ると、周囲は仰天。また、自分から告白するか問われると「直接言えないから好きですってメールを大量に送ったり、ブログとか文章なら得意だから、好きな理由を分析して長文で大量に書きますね」と明かすと、MC陣を「怖い、怖い」とドン引きさせた。

下着事情も告白

また、自身が感じる女子力の低さとして「穴の開いた下着が捨てられない」と打ち明けると、MCのSHELLYは豪快に笑い出し「女子力とかじゃなくないですか」と、つっこみ。捨てられない理由を「どうせ私の下着なんて誰も見ないだろうと思ってしまって。むしろ穴が空いてからの方がかわいくなっちゃう」と本音を吐露。

さらに「ちなみに今日のトイ・ストーリーのパンツも、ウッディの顔がかすれて蜃気楼みたいになっています」と暴露すると、MCのお笑い芸人・徳井義実は「そもそも28歳の大人の女性がトイ・ストーリーのパンツなんて」と思わず苦笑いを浮かべた。

他にも「今エアー妊娠中で8ヶ月目に入っている」など、しょこたんワールド全開の不思議発言が続々と飛び出し、笑いを誘った。(モデルプレス)  


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中川翔子、奇抜な恋愛観に共演者ドン引き
今読んだ記事

中川翔子、奇抜な恋愛観に共演者ドン引き

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事