佐田真由美のスッピンに絶賛の声

すっぴんの佐田真由美/オフィシャルブログより(Ameba)
ブラウンシャドウで外国人風メイクの佐田真由美/オフィシャルブログより(Ameba)
モデルの佐田真由美が、すっぴんを公開した。 13日付のブログで佐田は、外国人風のメイクで雑誌の表紙撮影を行ったことを報告。メイクについて佐田は「アイラインを引かずにブラウンシャドウでがっつりメイクしました この方が外国人度増すとメイクさんが言っておりました」と説明し、メイク顔を公開した。

続けて「まねっこメイクをプライベートでしよーっと!」と意気込み、「あたしの顔はメイクでかなり変わってしまうらしい」と綴り、すっぴんショットを掲載。

佐田自身も「全然違う」というすっぴん ファンの反応は?



アメリカ人の祖父を持つクォーターの佐田は、エキゾチックできりっとした顔立ちが印象的だが、すっぴんについて「メイクしないと日本人らしい。全然違うでしょう」とコメントしている。

ファンからは「いやー本当お美しいです!」「すっぴんの真由美さんの笑顔にキュン」「ノーメイクでも、可愛い、素肌がとても綺麗です!」「すっぴんがそんなに綺麗な人はじめてみました!」といったコメントが寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP