優木まおみ、妊娠6ヶ月のふっくらお腹でビキニショット披露

参照回数:1,592,630

タレントの優木まおみが、妊娠6ヶ月のふっくらお腹でビキニショットを披露した。 3日にブログを更新した優木は、年始は夫と二人でリゾートを訪れていることを報告し、「旦那さんと二人きりのリゾートは、今回が最後だろうから、楽しまないとね」とコメント。

ネイビー&ホワイトのボーダービキニ姿で浜辺でくつろぐショットを掲載し、ふっくらお腹を披露。「寝転がると、ただの食べ過ぎぽっこりお腹くらいにしか見えないね」と茶目っ気たっぷりに語っている。

ブログにはファンからは、「妊婦さんのビキニ。なかなか見ることないですね。楽しんできてください」「わあー立派にお腹出てますね 赤ちゃんもお腹の中から素敵な景色をみてるのかもしれないですね」といった声が寄せられている。

優木は、昨年元旦に2歳年上のヘアメイクアーティストとの婚約を発表。6月17日に米ハワイで挙式、プロポーズ記念日でもあった6月28日に入籍。11月3日に第1子妊娠を報告していた。(モデルプレス)
モデルプレス
モデルプレス - 優木まおみ、妊娠6ヶ月のふっくらお腹でビキニショット披露
今読んだ記事

優木まおみ、妊娠6ヶ月のふっくらお腹でビキニショット披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事