Perfume、綾瀬はるかとの共通点に盛り上がり<紅白本番>

参照回数:210,338

「第64回NHK紅白歌合戦」に出場したPerfume
「第64回NHK紅白歌合戦」
テクノポップユニットのPerfumeが31日、生放送中の「第64回NHK紅白歌合戦」に出場した。
今年が6度目の出場となるPerfume。紅組司会の綾瀬はるかが、Perfumeも綾瀬も全員広島出身ということで、「同じ広島なんやね」と方言で声をかけると、「そうなんよ。近いけんねー」と方言で応じた。「今年は広島が大盛り上がりじゃったね」と再び方言。「サッカーも野球も嬉しいねー。活躍してほしいわ」と返し、4人の方言の応酬に会場は和やかムードに。歌前最後にあーちゃんは、広島のファンに向かって「広島の皆さん、頑張けん応援してね。見とってね」と可愛らしく呼びかけた。

ステージでは18枚目のシングル「Magic of Love」を歌唱。ホワイトを基調とした衣装で、大胆に美脚を露出。甘い歌声と心にキュンとくるキャッチーなメロディが印象的な同曲を、キレのあるダンスでキュートにパフォーマンスした。

「第64回NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。司会は紅組が綾瀬はるか、白組は4年連続で嵐がつとめる。23時45分までNHK総合・ラジオ第1で生放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Perfume、綾瀬はるかとの共通点に盛り上がり<紅白本番>
今読んだ記事

Perfume、綾瀬はるかとの共通点に盛り上がり<紅白本番>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事