嵐のイリュージョンに綾瀬はるか「かっこいい」<紅白リハ2日目>

2013.12.30 17:54
0
1

が30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサル2日目に登場した。

最先端イリュージョン

これまでの「紅白」でプロジェクションマッピングやAR(拡張現実)など様々な最新テクノロジーとのコラボレーションを披露してきた。今年も同局の山田良介チーフプロデューサーが「チャレンジングなステージ」と胸を張る新感覚パフォーマンスが昨日29日に引続き公開された。

「紗幕(しゃまく)」と呼ばれるシースルーの幕にレーザー光線や3D映像を投影することで、まるで近未来にタイムスリップしたかのような空間が生まれ、のクールなパフォーマンスをより幻想的に演出。映像と連動した衣装替えイリュージョン、ステージセットが前面にせり出すことで迫力が生まれる。

綾瀬はるか、嵐に叫ぶ

司会の綾瀬にタイトルコールされてからスタートした。最先端のイリュージョンの中、キレのあるダンスと迫力のある歌声で圧倒。紗幕が上がった後には衣装チェンジするなど、視聴者を飽きさせないクールなパフォーマンスを披露した。

歌唱後、綾瀬はに向かって「かっこいい!」と叫び、は「ありがとうございました」と一礼をして、ステージを後にした。

「第64回NHK紅白歌合戦」

「第64回 NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。司会は紅組が綾瀬はるか、白組は4年連続でが務める。NHK総合・ラジオ第1にて12月31日19時15分から23時45分まで放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クランクイン!
  2. クランクイン!
  3. クランクイン!
  4. fumumu
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス