綾瀬はるか、まさかの“天然”ハプニングに赤面<紅白リハ2日目>

2013.12.30 15:01
0
1

女優の綾瀬はるかが30日、司会をつとめる「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを東京・渋谷のNHKホールにて行っている。

リハーサル2日目のこの日は、紅白の勝敗が発表されるエンディングのリハーサルが行われた。豪華出演者がステージ上に勢揃いする中、紅組司会の綾瀬、白組司会の嵐・大野智がボールを客席に向かって投げてカウントする。

順調に進んでいたリハーサルだったが、ボールを投げるシーンで綾瀬がまさかの“大暴投”。勢い良く投げたボールは客席ではなく、なぜか真後ろに飛び、綾瀬の背後に控えていた和田アキ子、北島三郎の方へ。あわや“大惨事”のハプニングに、周囲の共演者はもちろん、綾瀬自身も驚き、顔を真っ赤にしながら爆笑した。

会場は一気に笑いに包まれ、和やかな雰囲気に。特に和田は、事務所の後輩である綾瀬を「よくわからない子。本当に天然」と心配していただけに、投球フォームを真似るなどして綾瀬の笑顔を誘っていた。

「第64回 NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。NHK総合・ラジオ第1にて12月31日19時15分から23時45分まで放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クランクイン!
  2. クランクイン!
  3. クランクイン!
  4. fumumu
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス