aiko、紅白本番に向け好調<紅白2日目リハ>
2013.12.30 11:21
views
アーティストのaikoが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサル2日目に登場した。
2日目のリハーサルもaikoは好調な様子で元気いっぱいにアップテンポの楽曲「Loveletter」をパフォーマンス。曲が終了すると笑顔を見せ、一礼しステージを後にした。
「第64回NHK紅白歌合戦」
「第64回 NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。司会は紅組が綾瀬はるか、白組は4年連続で嵐が務める。NHK総合・ラジオ第1にて12月31日19時15分から23時45分まで放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
美輪明宏さん死去 享年91「最後は『ありがとう』と一言感謝の言葉を伝え、静かに目を閉じました」【全文】モデルプレス -
“みーんなの元カノ”グラドル藤田あずさ「学校にも家にも居場所がなかった」「母に貯金1000万円を引き出された」過去ENTAME next -
“G&Hカップ”藤田あずさ「絶対に負けたくなかった」ライバルへの対抗心でグラビア挑戦、目指すは裏方への転身ENTAME next -
Koki, 全身ルイ・ヴィトンの衣装をまとった美麗ショットに「いいね!」続出ENTAME next -
川崎希、次女・グーちゃんに小さな歯が生え‟カミカミ期”到来「めちゃくちゃ痛いの」ENTAME next -
元代表ロナウド「日本なら楽」W杯ブラジル戦、日本は優勝まで超ボスラッシュらいばーずワールド -
山賀琴子、再婚発表「これからも日々を大切に」2025年2月に離婚モデルプレス -
THE RAMPAGE吉野北人、タンクトップから鍛え上げられた筋肉映える「ギャップ萌え」「美しい」モデルプレス -
今度はなにがあった!?Rちゃんが「婚活を、辞めました」宣言らいばーずワールド