五木ひろし×AKB48が豪華コラボ ラブモード?に包まれる<紅白リハ>

0
「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した五木ひろし×AKB48
「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した五木ひろし×AKB48
五木ひろし×AKB48
五木ひろし×AKB48
歌手の五木ひろしとAKB48が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。 五木のステージにコーラスとして出演するAKB48。先にステージで準備をしていたAKB48に、拍手で迎えられた五木は笑顔をみせた。

AKB48が手拍子でリズムをとる中、五木は「博多ア・ラ・モード」を熱唱。サビでは五木が「ア・ラ・モード」と歌うと、AKB48が「ラブモード」とハモるなど、豪華コラボレーションを果たした。最後のフレーズでは、HKT48の指原莉乃が五木の隣に立ち、パフォーマンスを披露する一幕も。目を合わせるなど、和やかな雰囲気の中、五木はしっとりと歌い上げた。

五木ひろし、AKB48とラブモード?

報道陣向けの取材に応じた五木は、「AKB48の皆さんに囲まれて歌います。みんなが『ラブモード』と合唱してくれます。凄いコラボです」とアピール。また、「若い世代の人にも見てもらえるということは、歌謡界にとっても意義のあることだと思います」としみじみ語った。

「第64回 NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。司会は紅組が綾瀬はるか、白組は4年連続で嵐が務める。NHK総合・ラジオ第1にて12月31日19時15分から23時45分まで放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 五木ひろし×AKB48が豪華コラボ ラブモード?に包まれる<紅白リハ>
今読んだ記事

五木ひろし×AKB48が豪華コラボ ラブモード?に包まれる<紅白…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事