岡田准一、嵐メンバーとの意外な関係性を明かす

0
0
V6の岡田准一が、ジャニーズ事務所の後輩にあたるメンバーとの意外な関係性を明かした。 18日放送の「VS」(フジテレビ系、毎週木曜よる7時~)にゲストとして登場した岡田は、冒頭から円陣を組み「とV6、合わせて6!」と叫ぶなどハイテンション。グループとしては事務所の先輩・後輩にあたるV6とだが、ゲームでペアを組むことになった岡田&相葉雅紀には「関係性が全く見えない」(二宮和也)と鋭い突っ込みが。

岡田が「今ちゃんと言うけど、相葉のこと知ったのになってからだから」と意外な事実を明かすと、相葉は「(後ろで)踊ってましたよ。『スキさ すっきゃねん』ってやってましたよ」と説明し、ややコミカルに振り付けを披露。岡田は「ちょっとバカにしてんだよな」と訝しがりながらも、終始息の合った掛け合いを見せた。

岡田が大野にどうしても言いたいこととは?

一方、過去にドラマ「木更津キャッツアイ」(TBS系、02年1月~3月放送)で共演経験がある櫻井翔には「バ~ンビ!」と役名で呼びかけるなど親しげな様子のぞかせたほか、松本潤は同じ高校出身の“ガチ後輩”であることも判明。「すみません先輩。高い所から失礼します」と松本に頭を下げられると、「相葉くんより可愛く思ってます」とユーモアたっぷりに応酬した。

さらに、大野智にどうしても言いたいことがあると切り出した岡田は、「岡ちゃんに(絵を)描くよって(約束してもらった)。けど19年一緒にいて一切もらえないし、最近なんと亀梨(和也・KAT-TUN)にあげたって…」と可愛らしい不満も告白。ほぼ同時期に事務所入りし、異なるグループながらも切磋琢磨してきた2人の仲をうかがわせる貴重なオンエアとなった。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡田准一、嵐メンバーとの意外な関係性を明かす
今読んだ記事

岡田准一、嵐メンバーとの意外な関係性を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事