AKB48メンバー、9kg増で女子プロ転向の意志

女子プロ転向か?AKB48島田晴香
女子プロ転向か?AKB48島田晴香
島田晴香
島田晴香
AKB48メンバーが、女子プロレス団体から真剣なオファーを受けていることを明かした。 12日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、AKB48・チームKの島田晴香(20)が出演し、体重がデビュー当時から最大9kg増加したことを告白。ビフォーアフター写真も公開され、その激変ぶりにスタジオの共演者からは驚きの声が上がった。

「転機として頑張りたい」ファンの反応は…

スレンダーだったデビュー当時の写真に「この頃のほうがファンの人も多かった」と嘆く島田は、「原因はわかってるんです。ラーメンと白米が大好き」と高カロリーな食生活を暴露。特にラーメンは週4日のペースで通うほどの大好物だという。

さらに最近では、その体格に目をつけた女子プロレス団体からの真剣なオファーも受け「私も転機として頑張りたいと思ってるので、プロレスのほうに行こうかと思って」と前向きに検討。「体格的にも、アイドルよりこっち(プロレス)に来たほうが絶対に売れるよと言われて…」と話すと、ダウンタウンの松本人志も「ちょっと女子プロ顔よね、確かにね」と頷いた。

プロレスラーのジャンボ鶴田に由来する「ジャンボ島田」という異名も持つ島田。本人もファンの反応が気になったようで、Twitterで「ダウンタウンDXどうでしたか?」と呼びかけているが、「プロレスにはいかないで」「がんばってやせた方がいい」「アイドルらしくいこうよ」「プロレスはやめときな」など、“アイドル残留”を希望する声が多いようだ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48メンバー、9kg増で女子プロ転向の意志
今読んだ記事

AKB48メンバー、9kg増で女子プロ転向の意志

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事