総額1億円超のジュエリーを身につけ登場した上戸彩

上戸彩、胸元セクシードレスで登場 総額1億円超ジュエリーでも魅了

2013.12.12 20:38

女優の上戸彩が、胸元がセクシーなドレスに総額1億円超のジュエリーを合わせて公の場に登場した。

12日、都内で行われたハイジュエリーブランドの「ヴァン クリーフ&アーペル」のレセプションパーティーに出席した上戸。フリルが印象的なブラックベルベットのドレスに合わせた高額なジュエリーに、上戸は「恐ろしいです。こんなに高価なものをつけてもいいのかと思ってしまいます」と恐れ入った様子だった。

恋人たちにアドバイス

近づくクリスマスの話題に話が及び、恋人たちに向けてのアドバイスを求められると上戸は、「日本人はシャイな方が多いので、クリスマスや年末年始といったイベント事をお借りして、愛を交換したり、普段言わないような感謝の気持ちを伝えてみたらいいかもしれませんね」とメッセージ。「幸せになってほしいです」と笑顔を見せた。

また、この日はプロジェクションマッピングの投影も実施。映し出されたプロジェクションマッピングに上戸は目を奪われた様子だった。「フェアリーキャッスル~妖精が棲むお城~」がモチーフのプロジェクションマッピングを見た感想を「感動しました。今、流行っていますが、この場で見られるとは思っていませんでした。ですが、あれだけ広いお城ですとお掃除が大変そうですね」とコメントし、笑いを誘った。

上戸彩の2013年を表す漢字は?

この日、2013年の世相を表す「今年の漢字」が「輪」に決まったが、上戸のこの一年を表す漢字は「働」だといい、「今年は3本の映画を撮影しました。どの撮影も、地方だったり海外だったりとトランクとともに過ごしていました。とにかく働いたかと思います」と振り返った。

また、パーティーにはモデルの松島花、LIZA、JUN、橋本麗香、秋本祐希、女優の寺島しのぶも出席。ベアトップドレスにジュエリーを合わせて登場した寺島は、「寒空の下、気合を入れてきました」とジュエリーとともにデコルテラインを披露。高額なジュエリーに「見張られているようで視線が痛いです」と語り、報道陣を笑わせた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 上戸彩、堺雅人を語る フジの「半沢直樹」便乗にクレームも
    上戸彩、堺雅人を語る フジの「半沢直樹」便乗にクレームも
    モデルプレス
  2. ベッキー、上戸彩を心配 南キャン山里を警戒
    ベッキー、上戸彩を心配 南キャン山里を警戒
    モデルプレス
  3. 上戸彩、「半沢直樹の出演を断ろうと思っていた」
    上戸彩、「半沢直樹の出演を断ろうと思っていた」
    モデルプレス
  4. 上戸彩、初めての経験に「すごく感動しました」
    上戸彩、初めての経験に「すごく感動しました」
    モデルプレス
  5. 上戸彩、“倍返し”流行語大賞受賞にコメント
    上戸彩、“倍返し”流行語大賞受賞にコメント
    モデルプレス
  6. 上戸彩、HIROと夫婦初共演 “最初で最後”の2ショット実現か?
    上戸彩、HIROと夫婦初共演 “最初で最後”の2ショット実現か?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. あなたの周りにもいるかも? 友達のフリで傷つけてくる「フレネミー」の特徴
    あなたの周りにもいるかも? 友達のフリで傷つけてくる「フレネミー」の特徴
    fumumu
  2. 羽賀研二、水着姿の21歳現役女子大生からサウナに誘われ「ビル一棟あげるわ」とデレデレ
    羽賀研二、水着姿の21歳現役女子大生からサウナに誘われ「ビル一棟あげるわ」とデレデレ
    ABEMA TIMES
  3. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  4. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  5. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  6. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  7. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  8. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  9. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu

あなたにおすすめの記事