辻希美、子ども4人目について言及

0
0
今年3月に第3子となる男児・昊空(そら)くんを出産したタレントの辻希美が、4人目についてコメントをした。
夫である俳優の杉浦太陽が「怒っちゃう」というエピソードを披露した辻希美
夫である俳優の杉浦太陽が「怒っちゃう」というエピソードを披露した辻希美
辻は8日、都内で行われたイベントに出席。今年の出産を振り返ると共に、今後の子作りについて語った。

今年を振り返ってみて…

今年を振り返った辻は、「本当に早かったですね。出産もあったんで、(子供が)2人から3人になるのは本当に大きかったです」と3月に生まれた第3子についてコメント。4人目については「ちょっとそこは…神様次第ですね」と笑顔で語った。

辻希美のクリスマスの予定は?

クリスマスの予定を問われた辻は、「本当に忙しいんですよ!子供の誕生日もあるんで。一緒にやっちゃうと旦那さんが怒っちゃう(笑)」と危惧する様子を見せた。「だからケーキは3つ準備しています。イブと当日と誕生日用です。イブもケーキたべないとダメじゃないですか」と慌ただしいクリスマスになることを明かし、「あと、9ヶ月の子供サイズのコスプレの衣装がある場所募集しています」と笑顔で呼びかけた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 辻希美、子ども4人目について言及
今読んだ記事

辻希美、子ども4人目について言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事