きゃりー&レディー・ガガ、お揃い衣装?ファンから反響続々
2013.12.02 11:11
views
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅとレディー・ガガが、身に付けていた“リボン”がお揃いなのかと話題を呼んでいる。
11月29日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)でガガと共演したきゃりーは、同日に自身のTwitterで「Lady Gaga&きゃりーぱみゅぱみゅ」とコメントし、2ショットを公開。ガガは、2011年6月に来日した会見の際と同じ“目玉メイク”にピンクの大きなりボンを身につけたポップな衣装を披露。一方、きゃりーも、ピンクの大きなリボン&ピンクのポップなワンピースを纏った姿で登場した。
この2ショットに、ファンからは、「親子みたいで可愛い」「きゃりーちゃんとガガ様なんか雰囲気似てる」「Mステはガガ様のを拝見。ぱみゅぱみゅちゃんを意識したリボンだと思った」「きゃりぱみゅ風ガガたん!かわゆす!」など、まるでお揃いのリボンに驚く声や、「世界の2大スター!」「きゃりーたんガガ様と一緒ってめっちゃ凄すぐる。めっちゃカラフルで素敵すぎる」「やっぱりガガ様に対抗できるのはきゃりぱみゅなんだなあ」など、独自のファッションセンスの持ち主同士の共演に歓喜の声が続々寄せられている。
アルバム『アートポップ』(11月6日発売)のプロモーションのため11月26日に来日したガガ。同番組出演時には、「日本のファンは私のファッションを取り入れてくれているので、今度は私が日本のファッションを取り入れてみたの」と解説していた。(モデルプレス)
この2ショットに、ファンからは、「親子みたいで可愛い」「きゃりーちゃんとガガ様なんか雰囲気似てる」「Mステはガガ様のを拝見。ぱみゅぱみゅちゃんを意識したリボンだと思った」「きゃりぱみゅ風ガガたん!かわゆす!」など、まるでお揃いのリボンに驚く声や、「世界の2大スター!」「きゃりーたんガガ様と一緒ってめっちゃ凄すぐる。めっちゃカラフルで素敵すぎる」「やっぱりガガ様に対抗できるのはきゃりぱみゅなんだなあ」など、独自のファッションセンスの持ち主同士の共演に歓喜の声が続々寄せられている。
アルバム『アートポップ』(11月6日発売)のプロモーションのため11月26日に来日したガガ。同番組出演時には、「日本のファンは私のファッションを取り入れてくれているので、今度は私が日本のファッションを取り入れてみたの」と解説していた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「見えない部分こそ大事の意識で」伊藤彩沙、過去イチのボディメイクで挑んだ20代最後の写真集ENTAME next -
「愛理ちゃんになりたかった」伊藤彩沙、コスメもスキンケアも真似した“本気すぎるハロプロ愛”ENTAME next -
中川翔子、「成長うれしくてちょっとさみしい」双子とのかけがえない日々を報告ENTAME next -
杉浦太陽、子どもたちからの"父の日プレゼント"を公開「ユメからは笑顔」ENTAME next -
モー娘。牧野真莉愛、学校行事に参加できない生活も「モーニング娘。にいる全部の時間が青春だった」卒業を決めた理由・憧れの人物明かすモデルプレス -
中島健人、レッドカーペットで華麗なダンス 長く続けていることはブログ毎日更新「ずっと10年間“ティータイム”してます」モデルプレス -
日本がW杯でチュニジアを4-0粉砕!「強豪の風格」らいばーずワールド -
菊池雄星投手の妻・瑠美さん、 “顔出し”が話題の6歳長男がサッカーを楽しむ姿を公開ABEMA TIMES -
“未成年飲酒で契約解除”今森まや(20)、愛犬のケージの中で寝転がる姿を公開ABEMA TIMES