満島ひかり、「着飾ることに縁がない」心新たに宣誓

参照回数:88,514

女優の満島ひかりが心を新たにした。
満島ひかり
満島ひかり
2013年最も輝いた女性を表彰する「VOGUE JAPAN Women of the Year 2013」を受賞した満島は26日、都内で行われた授賞式に登壇。この日、満島はブラックレザーのショートパンツにホワイトのニットを合わせたカジュアルな装いで登場。赤リップでドレッシーな表情を見せた。

今年は舞台3本とドラマ1本に出演したという満島は、充実ぶりをうかがわせ「今年、『Woman』というドラマに出ました。ですので『VOGUE JAPAN Women of the Year 2013』という賞をいただけて嬉しいです」と喜びをコメント。

また、あまり着飾ることに縁がないという満島は「今年28歳になりますが、女性に生まれたのでおしゃれやファッションを楽しみたいです。興味を持って、普段から楽しんでいきたいです」と心を新たにした。

このほか、授賞式には大久保佳代子、樹木希林、壇蜜、八千草薫、アスリートの佐藤真海氏、アーティストのスプツニ子!、モデルのCHIHARU、福島リラが登壇。思い思いに受賞の喜びを語った。

VOGUE JAPAN Women of the Year 2013」はスタイル、生き方、美において読者をインスパイアし、さまざまな分野で圧倒的な活躍を見せた“VOGUEな女性たち”を選出、表彰するもので今年で9回目を迎えた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 満島ひかり、「着飾ることに縁がない」心新たに宣誓
今読んだ記事

満島ひかり、「着飾ることに縁がない」心新たに宣誓

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事