加護亜依、ガールズユニット結成で“頂点”を目指す

参照回数:210,014

元モーニング娘。の加護亜依が、ガールズユニットを結成することが7日、わかった。 同日にスタートした「みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト」の一貫で、メンバー・楽曲・歌詞・衣装など全てをファンの意見を元に決定。加護と共に活動する第1回メンバーオーディションのエントリーを11月10日まで受け付ける。

特定のプロダクションと契約していない15歳~21歳の女性を対象に、2~4名程度を募集。メンバーが決定次第、ライブ中心の活動を行うとし「加護亜依と共にガールズユニットの頂点を目指したいあなたのエントリーを待ってます!」と呼びかけている。

加護は2011年に結婚・妊娠を発表し、芸能活動を事実上休止していたが、今年8月に「新しい事務所で復帰することになりました」と発表した。(モデルプレス)

■加護亜依プロフィール
生年月日:1988年2月7日
出身地:奈良県大和高田市
血液型:AB型

2000年にモーニング娘。の4期メンバーとしてデビュー。派生ユニットの「タンポポ」や「ミニモニ」としても活躍し、2004年にモーニング娘。を卒業。2007年に喫煙スキャンダルを受け、活動を停止。2008年よりジャズシンガーとして芸能活動を再開する。2011年に結婚・妊娠を発表し、芸能活動を事実上休止。2012年、第1子となる女児を出産。
モデルプレス
モデルプレス - 加護亜依、ガールズユニット結成で“頂点”を目指す
今読んだ記事

加護亜依、ガールズユニット結成で“頂点”を目指す

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事