ViViモデル集合

藤井リナら「ViVi」モデルが豪華コスチュームをお披露目

2013.10.07 12:11

女性ファッション誌「ViVi」の創刊30周年記念イベント「ViVi Night 2013」が、名古屋、東京での開催を終え、5日の大阪開催にてファイナルを迎えた。

5日の大阪開催では、モデルのローラをスペシャルゲストに迎え、藤井リナ紗羅マリートリンドル玲奈ほかViVi専属モデルが集結。さらに、10年ぶりに開催されたViVi専属モデルオーディションで4158人から見事グランプリに輝いた佐久間由衣、福田恵里がランウェイデビューを果たした。その他、シェネルと青山テルマがスペシャルゲストとしてライブパフォーマンスを披露。

今回のコンセプトは「Wanna be ヒロイン!」。ドレスコード「レッド」を身に纏った1500名の女性たちで会場は満員。オープニングVTRのカウントダウンから場内は歓声に包まれ、大変な盛り上がりを見せた。ついで、一人一人のViViモデルに合わせた、オリジナルコスチュームでのファッションショーに、場内の興奮は早くも最高潮に。

紗羅マリー
紗羅マリー
藤井リナ
藤井リナ
トリンドル玲奈
トリンドル玲奈
ViVi専属モデルオーディションの結果発表の場面では、最終審査で落選したアイドリング!!!の菊地亜美がステージに登場。ランウェイを闊歩し、グランプリ受賞者の二人をアイドリング!!!に勧誘するというハプニングも。しかし、二人はその場で直ちに拒否。その後、シェネルが「ベイビー・アイラブユー」「ビリーヴ」「アイシテル」を、無数のルミカライトが振られる中で情感たっぷりに歌い上げた。

アイドリング!!!の菊地亜美(左)、ViVi専属モデルオーディショングランプリの佐久間由衣(中)、福田恵里(左)
アイドリング!!!の菊地亜美(左)、ViVi専属モデルオーディショングランプリの佐久間由衣(中)、福田恵里(左)
スペシャルゲストのローラが登場すると、観客のボルテージはさらにヒートアップ。ウォーキングと“ローラ節”のトークで大いに盛り上がった。

ローラ
ローラ
ローラ
ローラ
フィナーレ前には、青山テルマが登場。高らかに「ONE WAY」「そばに」「ずっと。」「Lets Party」を熱唱し観客を魅了した。そしてオールモデルラインナップの感動のグランドフィナーレを迎え、鳴り止まぬ拍手の中、ViVi Night2013は幕を閉じた。

フィナーレで観客に手を振るViViモデルたち
フィナーレで観客に手を振るViViモデルたち
この模様は、10月19日(土)25:49から1時間の特別番組として、ABCテレビで放送(近畿圏で視聴可能)される。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 藤井リナ、魅惑的な唇と物憂げな眼差しでアンニュイな女性を体現
    【PR】藤井リナ、魅惑的な唇と物憂げな眼差しでアンニュイな女性を体現
    モデルプレス
  2. トリンドル玲奈、ミニスカで美脚アピール キュートな姿に3万人熱狂
    トリンドル玲奈、ミニスカで美脚アピール キュートな姿に3万人熱狂
    モデルプレス
  3. 藤井リナの美脚と投げキッスに3万人釘付け ミニドレスでウォーキング
    藤井リナの美脚と投げキッスに3万人釘付け ミニドレスでウォーキング
    モデルプレス
  4. トリンドル玲奈、ヒロに「チャラいですよね」
    トリンドル玲奈、ヒロに「チャラいですよね」
    モデルプレス
  5. トリンドル玲奈、現場での素顔をスタッフが明かす
    トリンドル玲奈、現場での素顔をスタッフが明かす
    モデルプレス
  6. トリンドル玲奈、キス三昧の日々に「初めてだらけだった」
    トリンドル玲奈、キス三昧の日々に「初めてだらけだった」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事