中居正広、キスマイ4人の楽曲をプロデュース?

参照回数:777,446

SMAPの中居正広が5日23時30分から放送された「キスマイBUSAIKU!?SP」にて、Kis-My-Ft2の横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永の4人が歌う楽曲を「作ってあげる」と発言した。 この日、Kis-My-Ft2の冠番組「キスマイBUSAIKU!?」SPにゲストとして登場した中居は、北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太の3人がメインボーカルで、横尾・宮田・二階堂・千賀の4人がその他になっている現状について「3人と4人がこんなに如実に分かれてるのは初めて」と切り出し、「(4人は)どう思ってんの?ぶっちゃけその話はしないの?」と投げかけ。千賀が「中居さんどうすればいいですか?」と逆質問で切り返すと「4人で歌とかやればいいじゃん。4人でシングルを出せばいいじゃん」と提案した。

メンバーが唖然とした表情を見せ、宮田が「やればいいんじゃないの?で、できるものじゃないじゃないですか」と苦笑いしていると、中居は「その4人の歌、俺のセンスでよければ俺が作ってあげるよ」と仰天発言。スタジオは騒然となりながらも、4人は喜びを爆発させた。

番組によると、このプロジェクトの詳細は後日明らかになるとのこと。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中居正広、キスマイ4人の楽曲をプロデュース?
今読んだ記事

中居正広、キスマイ4人の楽曲をプロデュース?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事