元あいのりメンバーがハワイ挙式「最高の一日」
2013.09.26 15:25
views
元あいのりメンバーのれみがハワイで挙式を行い、同期メンバーの桃、クロが出席した。
17日、ハワイ・オアフ島にてガーデンウエディングを行ったことをブログで報告したれみは、「夢に描いた、青空の下で海の見えるガーデンウェディングを実現することができました。国内で神前式を済ませたあとでしたので、最初は2人だけでもとも考えたのですが、たくさんの友人が貴重なお休みを使って参加してくれました。レセプションパーティーは波音を聞きながらサンセットを眺めて団欒。みんなのお陰で、最高の一日になりました!!」と幸せいっぱいに綴った。
式に参列した同期メンバーの桃、クロは、サーモンピンク色のミニドレスに身を包み、ハワイらしい明るい華やかな雰囲気に色を添えた。純白のウェデイングドレス姿を披露したれみに桃は「主役のれみ様は…それはそれは美しかった…キラキラ輝いていたよー」と絶賛。
れみの夫については「れみのことを見つめる目が優しすぎて、うっとりしちゃった」と語り、「れみがすごくすごく幸せそうな表情をしてて…感無量でした…。あいのりの時から7年、いろんなれみをみてきたので(笑)今までで1番幸せそうなれみをみることができて幸せだったー」と仲間の幸せを心から祝福し、喜びを綴っている。
09年まで放送された恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演したれみは、お嬢様キャラで人気を博し、08年3月に帰国。今年8月に一般男性との入籍をブログで報告していた。(モデルプレス)
式に参列した同期メンバーの桃、クロは、サーモンピンク色のミニドレスに身を包み、ハワイらしい明るい華やかな雰囲気に色を添えた。純白のウェデイングドレス姿を披露したれみに桃は「主役のれみ様は…それはそれは美しかった…キラキラ輝いていたよー」と絶賛。
れみの夫については「れみのことを見つめる目が優しすぎて、うっとりしちゃった」と語り、「れみがすごくすごく幸せそうな表情をしてて…感無量でした…。あいのりの時から7年、いろんなれみをみてきたので(笑)今までで1番幸せそうなれみをみることができて幸せだったー」と仲間の幸せを心から祝福し、喜びを綴っている。
09年まで放送された恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演したれみは、お嬢様キャラで人気を博し、08年3月に帰国。今年8月に一般男性との入籍をブログで報告していた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Koki, 全身ルイ・ヴィトンの衣装をまとった美麗ショットに「いいね!」続出ENTAME next -
川崎希、次女・グーちゃんに小さな歯が生え‟カミカミ期”到来「めちゃくちゃ痛いの」ENTAME next -
元代表ロナウド「日本なら楽」W杯ブラジル戦、日本は優勝まで超ボスラッシュらいばーずワールド -
山賀琴子、再婚発表「これからも日々を大切に」2025年2月に離婚モデルプレス -
THE RAMPAGE吉野北人、タンクトップから鍛え上げられた筋肉映える「ギャップ萌え」「美しい」モデルプレス -
今度はなにがあった!?Rちゃんが「婚活を、辞めました」宣言らいばーずワールド -
「今日好き」出身アイドル、ノースリ×ミニスカの“休日デート”コーデ「オシャレ」「脚のラインが綺麗すぎます」モデルプレス -
登録者数60万超美人クリエイター「最後のギャル姿で」デニムショーパンから美脚スラリ「脚のラインが綺麗」「平成感満載で懐かしい」モデルプレス -
LiSA、美ウエストチラ見せビスチェ×ボリュームロングドレス姿「くびれが綺麗」「プリンセスみたい」と反響モデルプレス