ローラ、セクシーワンピで色気アピール 「まるで大人になった気分」

参照回数:171,458

モデルでタレントのローラが3日、都内で行われた「第10回 The Beauty Week Award『The Best of Beauty 2013 授賞式』」に、MCのテリー伊藤とともに登壇した。
「第10回 The Beauty Week Award」に出席したローラ
「第10回 The Beauty Week Award」に出席したローラ
20代部門を受賞したローラは、ブラックのチェック柄ワンピースを着こなしセクシーに登場。受賞について「ファッションもメイクも大好きだから、すごい嬉しかった」と喜びいっぱいにコメントした。

TVの撮影現場でよく会うというテリーに「今日いつもと雰囲気違うよね?」と声をかけられると、「これはねー、雑誌でやる濃いメイクなの。テレビではやったことないんだよ。メイクを変えると、まるで大人になったような気分になるの」とおなじみのローラ節が炸裂。すかさずテリーに「もう十分大人ですよ!」と突っ込まれ、会場からは笑い声があがった。

秋冬ファッションについて聞かれたローラは「んーまよってる!」と答えつつも、「ロングのスカートや身体のラインが綺麗に出るピタっとしたワンピースが着たい」とニッコリ。テリーに「ローラは部屋もオシャレなんですよ」と振られると「これからはイタリアのモダンな部屋にしたいな」と明かした。

また、10年後にどうなっているかを問われ、「海外のすごい綺麗なところに住んでね、フルーツの木をいっぱい育てるの!いいでしょ?」と笑顔でコメントした。

「The Beauty Week Award」とは、NPO法人美容振興協議会が、毎年9月4日の“くしの日”を中心とした一週間を「Beauty Week」と位置づけ、その年に輝く女性(女優・モデル・タレント・アスリートなど)を選出し表彰するというもの。今年は、ローラのほか、壇蜜(30代部門)、吉本実憂(10代部門)、塚本高史(男性部門)が「The Best of Beauty」に輝いた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ローラ、セクシーワンピで色気アピール 「まるで大人になった気分」
今読んだ記事

ローラ、セクシーワンピで色気アピール 「まるで大人になった気…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事