鈴木えみの出産前祝いに榮倉奈々、青山テルマらが集結

第1子を妊娠中のモデル・鈴木えみが、アーティストの青山テルマが主催したというベビーシャワーの模様を公開した。 ベビーシャワーはアメリカでは一般的な出産祝いの習慣で、妊婦の友人がホスト役となり、出産後に必要になるベビーグッズなどをシャワーのようにプレゼントするというもの。30日付の鈴木のブログによると、青山をはじめ、女優の榮倉奈々、アーティストのBENI、モデルのノーマらが妊娠8ヶ月を迎える鈴木のもとに集結し、華やかなパーティーを開催。親友たちに囲まれた鈴木はゆったりとしたワンピース姿だが、お腹のふくらみがはっきりと確認でき、すっかりママの顔だ。

ハート型のバルーンで飾られたパーティー会場で、抱っこ紐やおむつケーキ、授乳クッション、ベビー服などを受け取った鈴木は「とてもとても幸せな時間でした…」「こんな素敵な会を開いてくれたテルマ、本当に本当にありがとう」と感謝。「次はだれのベビーシャワーかな~?ふふふ♪」と楽しげにつづっている。

鈴木は今年2月14日に1歳年上のファッション関係勤務の男性と入籍し、4月に妊娠4ヶ月を発表。7月には、お腹の赤ちゃんが女児であることも明かしている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木えみの出産前祝いに榮倉奈々、青山テルマらが集結
今読んだ記事

鈴木えみの出産前祝いに榮倉奈々、青山テルマらが集結

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事