人気モデル、EXILE・長谷川潤ら所属のLDHに移籍「新たなスタート」

参照回数:274,949

LDHに移籍した大屋夏南
LDHに移籍した大屋夏南
大屋夏南
大屋夏南
大屋夏南
大屋夏南
大屋夏南
大屋夏南
モデルの大屋夏南(25)が、EXILE、長谷川潤、佐田真由美らが所属する芸能事務所・LDHに移籍したことがわかった。 大屋は21日付のブログで「8月1日より大屋夏南はLDHに移籍しました。環境が変わりまた新たなスタートを切った気持ちです」と報告。「これから新しい大屋夏南を皆様にたくさん見ていただけるように頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします」とつづった。

事務所移籍に伴い、オフィシャルブログもリニューアルし「今日からまたたくさん更新するので楽しみにして居てください」と意気込み。ファンからは「LDHに所属おめでとうございます」「心機一転頑張ってください♪」「これからも夏南さんの素敵な表情を見れるのを楽しみにしています」など激励の声が寄せられている。

ブラジル人の父と日系ブラジル人の母を持つ大屋は高校卒業後からモデル活動を開始し、現在は「sweet」「GINGER」「Gina」をはじめとする数々のファッション誌で活躍。昨年6月放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、お笑いタレントの今田耕司から「お付き合いしてください」と“真剣告白”を受けるなど、その美貌で各界から注目を集めている。(モデルプレス)

■大屋 夏南(おおや かな)プロフィール
生年月日:1987年11月10日
出身地:ブラジル・静岡県
血液型:O型
身長:172cm
スリーサイズ:B83 W60 H85

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、EXILE・長谷川潤ら所属のLDHに移籍「新たなスタート」
今読んだ記事

人気モデル、EXILE・長谷川潤ら所属のLDHに移籍「新たなスター…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事