大屋夏南 おおやかな

「大屋夏南」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「大屋夏南」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「大屋夏南」に関連するモデルプレス記事


大屋夏南のSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

大屋夏南のプロフィール

大屋夏南(おおやかな)
生年月日:1987年11月10日
出身地:静岡県
星座:さそり座
血液型:O型
身長:173cm
スリーサイズ 84 - 56 - 84 cm
靴のサイズ:25cm
趣味:読書、旅行
特技:ダンス

■人物・来歴
・2003年のエリートモデルルックのファイナリストとなりモデルデビュー。
・2008年からはMTVジャパンのVJとしても活躍している。
・2013年8月1日をもって、所属事務所をLDHに移籍。

◇2009年11月4日放送のグータンヌーボー(フジテレビ系列)に出演。辻希美、片瀬那奈と共演。
惹かれる男性のタイプ:「はみ出るエロスのある人」、「わざと色気を出している人でなく出しちゃっている人。ブラッド・ピット、日本人だと真田広之さん」

●浮気された経験:「あり」、「当時の恋人と喧嘩続きで、久々に彼の家に行ったら部屋がすごくきれいだった。ソファーに座ったらイブサンローランの紙袋があることに気づいて、中を見たら女子用のサテンのパジャマを発見してしまった。彼に指摘すると、あーそれ見られたらまずいなぁ、と言われてしまい、「あぁがんばらないんだ」と思ってしまった。その後、また彼の家のトイレで再びイブサンローランの紙袋を見つけてしまい、ショックでその時はやせてしまった。(彼の無頓着ぶりを笑い話として進行。この話でスタジオの笑いをとれた。)

●恋人との別れ:「実は、4日前に別れてしまった」と告白。その彼は「2ヶ月しかつきあってないが、夏南と結婚したい」と言っていたが、大屋は仕事上で人に気を遣っているので、付き合っている相手には素を見せたいと思っていたが「全部素を出すのが上品な付合いだとは俺は思わない。自分が自分でいられなっくなってしまうから」と言われ、別れてしまったとのこと。最後にわからなかったのが「君が成長するまで待ってる」と言われたが理解ができなかったとコメント。

●結婚願望:「結婚願望はぜんぜんないですね」と告白。この話題から共演の辻希美の結婚トークへとつながっていった。
(「グータンヌーボー」より)

出演
■雑誌
・「ViVi」2005年~2009年レギュラーモデル
  ViVi初出演&企画 2005年6月号 「ワンピ×サンダル ベストコンビ発表」
・「GLAMOROUS」GLAMOROUS(講談社)
・「GINGER」(幻冬舎)
・「mini」(宝島社)
・「sweet」(宝島社)
・「ViVi」(講談社)
・「anan」(マガジンハウス)
・「美的」(小学館)
・「Look!s」(Stylife)
・「MORE」(集英社)

■TV
MTV Japan Chart Top10 (MTVジャパン)2008年~
MTV International Top40(MTVジャパン)2008年~
MOSTI.tv (テレビ東京)2009年
グータンヌーボー(フジテレビ 2009年)辻希美、片瀬那奈と共演。

■CM・広告・カタログ
キャドバリー「whiteen」
ピーチ・ジョン

■ショー
2009S/Sパリコレクション
東京ガールズコレクション
DIVA'S DREAM FESTA(ViVi25周年記念イベント)2008年10月31日

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 Text is available under GNU Free Documentation License.
大屋夏南を「ウィキペディア」で参照する