「あまちゃん」有村架純、熱愛報道にコメント

参照回数:196,082

熱愛報道についてコメントした有村架純
熱愛報道についてコメントした有村架純
有村架純
有村架純
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、人気上昇中の女優・有村架純が7日、一部で報道されていたHey!Say!JUMP・岡本圭人との熱愛報道についてコメントした。 岡本との2ショット写真を2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に掲載された有村は、自身のブログで「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。熱愛の真相については語らなかったが、「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」と心境を綴った。

最後に有村は「今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います」と意気込み、「そんな私を見守って頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願い致します」とメッセージを送った。

ファンからは「あまり気にせず、架純ちゃんのペースで 頑張ってくださいね」「何があっても応援します(*^^*)私は架純ちゃんの演技、笑顔が大好きですっ」「たくさんの経験が、今よりももっと良い女優さんになれると思いますよ!」など励ましのコメントが多数寄せられている。(モデルプレス)

有村架純プロフィール
生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「あまちゃん」有村架純、熱愛報道にコメント
今読んだ記事

「あまちゃん」有村架純、熱愛報道にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事