トリンドル玲奈、慶應大学復学のプライベートを語る

モデルでタレントのトリンドル玲奈が、1日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)テレフォンショッキングに初出演した。 ショートパンツにニーハイソックスというカジュアルスタイルで登場したトリンドルに、観客からは「かわいい!」の大歓声。タモリも思わず「かわいいよね。なんか、心が溶けるよね」と一言。照れ笑いを浮かべるトリンドルに「声もかわいいね。横顔もいいねぇ」と熱い視線を送った。

慶應義塾大学環境情報学部に在学中のトリンドルは、多忙な芸能活動のために一時休学したが、現在は復学し湘南のキャンパスに通っているという。大学生活は「楽しいですね。試験もレポートも全部終わって夏休みに入りました」と充実ぶりを報告。体育の授業では、合気道、護身術、バドミントン、卓球、アーチェリーなど様々なジャンルにチャレンジするというアクティブな一面も明かした。

また、ゴスペラーズの北山陽一が教師をつとめる「うた」の授業も印象的だったといい、「北山さんが歌ってくださいました。呼吸法やメロディなど、色々なことを学んですごい楽しかったです」と瞳を輝かせながら語った。

トリンドルは生放送を終えてブログを更新。「今日は初めてのテレフォンショッキングに出させてもらいました\(^o^)/楽しかった~\(^o^)/タモリさん大好きです♪」と感想をつづっている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - トリンドル玲奈、慶應大学復学のプライベートを語る
今読んだ記事

トリンドル玲奈、慶應大学復学のプライベートを語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事