土屋アンナ、セクシードレスで熱唱 一夜限りのスペシャルな夜をお届け<セットリスト>

参照回数:154,880

アーティストでモデルの土屋アンナが16日、都内にて行われた舞台「誓い~奇跡のシンガー~」プレミアムライブに出演した。
舞台「誓い~奇跡のシンガー~」出演者たち/中央左:主演の土屋アンナ、中央右:原案の著者・濱田朝美氏/手前左端:演出・脚本の甲斐智陽氏
舞台「誓い~奇跡のシンガー~」出演者たち/中央左:主演の土屋アンナ、中央右:原案の著者・濱田朝美氏/手前左端:演出・脚本の甲斐智陽氏
ライブには、土屋はじめ瀬下尚人(ザ・コンボイ)、ツートン青木ら出演者が勢揃い。舞台で披露される楽曲のライブやモノマネショーが展開される中、土屋はラストに登場した。

この日1番の歓声を浴びた彼女は、透け感のあるセクシードレスを着こなし。「ストリートライブ」「もう少しだけ」を歌唱し、そのパワフルな歌声で観客を魅了すると、MCでは「演技もオラオラ系で、地でやってるのが多いんですけど、今回自分が感動して涙が止まらなかった作品に出れるなんて感激です」とコメント。「歌も演技も下手だけど、いいものができればという思いで作っていくのでよろしくお願いします!」と自虐ネタを交えながらメッセージを送った。

最後には、舞台上に出演者が勢揃いし劇中の挿入歌である「伝言」を披露することに。脚本を手がける甲斐智陽氏の突然の提案だったため、土屋は「手作り感満載だね」と大笑い。甲斐氏の「今日だけの特別コラボです」の声とともに曲がスタートし、ラストには花束が贈呈。感動の幕切れとなった。

舞台「誓い~奇跡のシンガー~」は、実在の車椅子シンガー濱田朝美氏のノンフィクション「日本一下手な歌手」原作のヒューマン・エンターテイメント。母との約束を果たすため、一人東京に出てきた朝子(土屋)が、プロ歌手を目指す姿を感動的に描いていく。

なお、8月6日~9日まで東京で、8月16日~18日まで大阪で公演を予定している。(モデルプレス)

<セットリスト>
1.桜の木の下で
2.うそのように
3.1人夜更に
4.そんざい(Korry)
5.東京駅(泉俊明)
6.郷愁(藤重政孝)
7.アン・ガット・リズム(瀬下尚人)
モノマネショー
8.ストリートライブ(土屋アンナ
9.もう少しだけ(土屋アンナ
10.伝言



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋アンナ、セクシードレスで熱唱 一夜限りのスペシャルな夜をお届け<セットリスト>
今読んだ記事

土屋アンナ、セクシードレスで熱唱 一夜限りのスペシャルな夜…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事