佐々木希、キュートなスカート“三蔵法師”になりきり 大物タレントもべた褒め

2013.07.04 12:51

モデルで女優の佐々木希が4日、都内で行われた「ウィルコム 新商品・新サービス発表会」にタレントの高田純次と出席した。

5日よりオンエア開始となる新CMは“西遊記”をテーマに、佐々木が三蔵法師、高田が孫悟空に扮する。CMと同じ衣装で登場した佐々木は「初めて衣装合わせした時、可愛いなって思いました。三蔵法師は本来、スカートではないですし、髪型もロングではないので、現代版で今風な感じに仕上がりました」とご満悦。高田は1978年にドラマで三蔵法師を演じた夏目雅子を引き合いに、「勝るとも劣らない。可愛いですね」とべた褒めだった。

佐々木は同社CMキャラクター3年目を迎える。数々のユニークなCMで話題を集めてきたが、「今回のが一番印象に残っています。設定にもビックリしましたし、自分が三蔵法師をやるとは思ってもみなかったので」とにっこり。今後は「赤ずきんちゃんを(テーマに)やってみたい」と願望を明かすと、すかさず高田が「私はオオカミをやろうかな」とノリノリで同調した。

すべての携帯電話への通話料が無料になる「だれとでも定額」で利用者を増やしているウィルコムは今夏、月々のパケット代が1980円(加入から6ヶ月)の「だれスマ」をスタートする。佐々木は「2千円でお釣りがくるのはいいなって思いました。それにわかりやすい。これから『だれスマ』をよろしくお願いします」とアピール。高田は「高田純次をよろしくお願いします」と自身の適当キャラを炸裂させ、笑いを誘った。(モデルプレス)

佐々木希
佐々木希
佐々木希
佐々木希、高田純次
佐々木希
佐々木希
佐々木希
佐々木希
佐々木希
高田純次
佐々木希
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 佐々木希、理想の男性について語る
    佐々木希、理想の男性について語る
    モデルプレス
  2. 佐々木希、佐藤ありさ、大政絢ら、浴衣姿で揃って花火へ
    佐々木希、佐藤ありさ、大政絢ら、浴衣姿で揃って花火へ
    モデルプレス
  3. 佐々木希、百獣の王・武井壮に倒される?
    佐々木希、百獣の王・武井壮に倒される?
    モデルプレス
  4. 佐々木希、「自然とそういう関係になれた」
    佐々木希、「自然とそういう関係になれた」
    モデルプレス
  5. 佐々木希、大物俳優に注意される
    佐々木希、大物俳優に注意される
    モデルプレス
  6. 佐々木希、初体験を告白「リアルだなぁ…」
    佐々木希、初体験を告白「リアルだなぁ…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 乃木坂46久保史緒里、上京時に仙台駅で母親と号泣 ホームシックを支えた存在とは「何とか保てていた」
    乃木坂46久保史緒里、上京時に仙台駅で母親と号泣 ホームシックを支えた存在とは「何とか保てていた」
    モデルプレス
  2. 【「超十代2024」写真特集Vol.3】
    【「超十代2024」写真特集Vol.3】
    モデルプレス
  3. FANTASTICS中島颯太「子供のころから大好き」憧れ芸人との2ショット公開 「人脈凄い」「幸せなの伝わる」の声
    FANTASTICS中島颯太「子供のころから大好き」憧れ芸人との2ショット公開 「人脈凄い」「幸せなの伝わる」の声
    モデルプレス
  4. つるの剛士、自身にとってのヒーローは息子「“ウルトラマン超え”されちゃうかも(笑)」
    つるの剛士、自身にとってのヒーローは息子「“ウルトラマン超え”されちゃうかも(笑)」
    WEBザテレビジョン
  5. 桜井日奈子、肌を大胆に見せたプライベート動画に反響「服が過激すぎる」「なんかsexy!」
    桜井日奈子、肌を大胆に見せたプライベート動画に反響「服が過激すぎる」「なんかsexy!」
    ABEMA TIMES
  6. キャイ~ン天野ひろゆき、新宿アルタ営業終了で『いいとも』時代回顧 「どんなビッグスターも…」
    キャイ~ン天野ひろゆき、新宿アルタ営業終了で『いいとも』時代回顧 「どんなビッグスターも…」
    Sirabee
  7. 鈴木おさむ氏、“最後の小説”は「辞めないと書けなかった」 印税の全額を能登半島地震の義援金に
    鈴木おさむ氏、“最後の小説”は「辞めないと書けなかった」 印税の全額を能登半島地震の義援金に
    Sirabee
  8. “男をダメにする極上BODY”横野すみれ、谷間があらわなリボン型の水着姿を公開「ステキすぎて瞬殺」「セクシーでかわいい」ファン絶賛
    “男をダメにする極上BODY”横野すみれ、谷間があらわなリボン型の水着姿を公開「ステキすぎて瞬殺」「セクシーでかわいい」ファン絶賛
    ABEMA TIMES
  9. NEWS増田、大学進学していたら体育教師になっていた? 「一番向いてる」
    NEWS増田、大学進学していたら体育教師になっていた? 「一番向いてる」
    fumumu

あなたにおすすめの記事