“リアルバービー人形”と話題のアメリカ人美少女に日本ファン熱狂

参照回数:316,367

「ダコタ・ローズのすべて」の発売を記念して、サイン本お渡し会を行なったダコタ・ローズ
「ダコタ・ローズのすべて」の発売を記念して、サイン本お渡し会を行なったダコタ・ローズ
「ダコタ・ローズのすべて」(宝島社、2013年5月27日発売)
「ダコタ・ローズのすべて」(宝島社、2013年5月27日発売)
モデル兼ブロガーのアメリカ人美少女ダコタ・ローズが「ダコタ・ローズのすべて」(宝島社、5月27日発売)の刊行を記念して、都内でサイン本お渡し会を行なった。 14日に行われたお渡し会には多くのファンが訪れ、ダコタは1人1人丁寧に直筆サイン入り本を手渡した。ダコタと交流できたファンは口々に「可愛い~」と漏らし、キュートなルックスに魅了されていた。ダコタはお渡し会を終え「みんなといっぱい会話できて嬉しかった!カワイイ子もいっぱいだったし、面白いやつもいてびっくりしたぞぉ!でも、本当に楽しかった。またやりたいな!」と感想を述べた。

ダコタが100%セルフプロデュースする「ダコタ・ローズのすべて」は、こだわりのメイクやヘアアレンジの解説に加え、日本でモデル活動をスタートさせることになった経緯などを語っている。本の見どころについてダコタは「全部自分でプロデュースしたところだよ」と紹介し「メイクや髪型はもちろん、ネイルまで自分でデザインして作ったぞぉ。ネイルは本当に大変だったぁ(笑)みんなにも真似して欲しいぞぉ!よろしくな!」とコメントした。

また日本のファンに向けて「アメブロも始めたんだ!!みてな!みんなからのメッセージ楽しみに待ってるぞ!これからもよろしくな!」とメッセージを送っている。

ダコタはYouTubeに自身の動画を投稿したことがきっかけで話題となり、“リアルバービー人形”と称される美しき容姿と独自のファッション・ヘアスタイルに人気が集中。日本の文化が好きだというダコタは、弱冠17歳ながら流暢な日本語を話し、昨年4月ごろから日本での活動をスタート。CM出演や各ファッション誌でモデルを務めるほか、益若つばさがプロデュースするコスメブランドのイメージモデルに起用されるなど、その活躍に期待が高まっている。(モデルプレス)

ダコタ・ローズ(Dakota Rose)プロフィール
年齢:17歳
出身国:アメリカ
身長:165cm
バスト:74cm
ウエスト:54cm
ヒップ:74cm
靴のサイズ:21.5cm
瞳の色:ブルー
ヘア:ブロンド

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “リアルバービー人形”と話題のアメリカ人美少女に日本ファン熱狂
今読んだ記事

“リアルバービー人形”と話題のアメリカ人美少女に日本ファン熱狂

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事