桐谷美玲、関ジャニ∞と対決「念願かなった」

女優でモデルの桐谷美玲が、6月22日(土)夜6時56分から放送のバラエティ番組「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。 「なめたらあかんで」と題したブログで桐谷は、「来週、22日放送の関ジャニの仕分け∞の太鼓の達人のコーナーにでちゃいます!!」と発表。同コーナーは、アーケードゲーム“太鼓の達人”でリズム感を競い合い、相手の得点を上回った方が勝ちというバトル形式で仕分けを行う企画である。

桐谷は、「キリタニさん、太鼓の達人得意でね」と意外な特技を明かし、関ジャニ∞メンバーの大倉忠義主演の映画「100回泣くこと」の撮影のときから、同番組に出演したいと思っていたことを告白。桐谷は、「ほんとーにほんとーに念願かなって出演できました」と喜びをあらわし、「結果?しりたいでしょ?ほんとーにみてほしい」と呼びかけた。

ファンからは、「美玲ちゃんと関ジャニ!?最強ダックすぎる。絶対見ます!」「美玲ちゃんが太鼓の達人とかあんま想像できひんわ笑。どんな美玲ちゃんが見れるか楽しみ」「最強美女か?王者か?一体どっちが勝つんだ~!!楽しみ」など、放送を楽しみにしている声が続々寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桐谷美玲、関ジャニ∞と対決「念願かなった」
今読んだ記事

桐谷美玲、関ジャニ∞と対決「念願かなった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事