板野友美、前田敦子と「4ヶ月しゃべってなかった」

前田敦子(左)とのエピソードを語った板野友美(右)
前田敦子(左)とのエピソードを語った板野友美(右)
卒業を発表時の板野友美
卒業を発表時の板野友美
AKB48の板野友美が、18日放送のバラエティ番組「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演。女優で親友の前田敦子とのエピソードを語った。 番組では、卒業を控える板野のAKB48での歴史を振り返るVTRを放送。その中では、2012年8月27日に行われた前田の卒業イベントで、板野がメッセージを送った際に「卒業まで1ヵ月を切ったときに、ささいなことでケンカをしてしまって」と告白したことについて触れた。

当時を「4ヶ月くらいしゃべってない時期がありましたね」と振り返った板野。「(前田の)卒業の東京ドームリハ3日目に、仲直りしました。(ネックレスを)お揃いでプレゼントしました」と関係修復までの経緯を明かした。

また、VTRではケンカ理由のひとつを「卒業しちゃうってさみしさや先に行かれちゃうっていう焦り」と説明。さらに、卒業公演当日には、板野がプレゼントしたネックレスを身につけ、前田がライブに挑んだという感動のエピソードも語られた。

板野は、今年の2月1日に行われたドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」初日舞台挨拶で卒業を発表。14日に情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)に出演した際には、卒業理由を「時がきたから」とコメントした。

なお、板野の卒業イベントは8月25日の東京ドーム公演で行われる。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 板野友美、前田敦子と「4ヶ月しゃべってなかった」
今読んだ記事

板野友美、前田敦子と「4ヶ月しゃべってなかった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事