テラスハウス、カップル誕生なるか?女子大生の恋に結論が…

2013.06.15 03:00

10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)。14日の放送では、駒沢大学4年生の近藤あやに告白された、“王子”こと薬剤師でモデルの岩永徹也が結果を出した。

7日の放送で、あやが王子のベットに潜り込む様子が放送。その後の水族館デートでは、「(私が王子のこと)好きっていうのはわかっているよね?」と王子に告白したあやだが、その答えは今回に持ち越しとなっていた。

素直な気持ちをぶつけたあやに、王子は「家の中で結構特別な感情はあやちゃんに持ってるんだけど、恋愛してるとかそういうのではなかったかもしれない」。「王子の中であやはそういう対象じゃないってことだよね?」とあやが確信に迫ると、「そうだね、妹みたいな感じかな」と正直な気持ちを伝えた。

近藤あや、岩永徹也/6月14日放送回より
近藤あや、岩永徹也/6月14日放送回より
王子の答えに、複雑な表情を浮かべながらも「あやはお兄ちゃんとして見てなかったから、(これからも)見れないし、忍び込んだり特別近づくってことはもうしない」と気丈に振舞ったあや。「あやは、ゆったりと電車で帰る。ごめん」と笑顔でその場から立ち去った。

岩永徹也/6月14日放送回より
岩永徹也/6月14日放送回より
その夜、あやから「ダメだったよ」と報告を受けた雑誌「JELLY」専属モデルの今井華とグラビアアイドル・筧美和子。すると、華は「納得いかない」と王子の元へと向かった。

岩永徹也、今井華/6月14日放送回より
岩永徹也、今井華/6月14日放送回より
男子部屋にいた“てっちゃん”こと俳優志望の菅谷哲也、キックボクサーの宮城大樹を「2人で話したいから」と追い出し、「ずっとあやちゃんのことどう思ってたの?」と王子に詰め寄った華。「メンバーの一人みたいな感じ」と煮え切らない返事をした王子に華は、「気持ちを知ってて王子は一緒に寝たし一緒にデートも行った。その気持ちを分かってるんだったら、その行動は多分26歳の男としてアカンかったと思う」「どんな女の子から見ても王子の行動は思わせぶりでちょっと不愉快」ときっぱり。返す言葉のない王子は、物憂げな表情を浮かべた。

菅谷哲也、宮城大樹/6月14日放送回より
菅谷哲也、宮城大樹/6月14日放送回より
一つの恋に結論が出た今回。その後あやは、華から「諦めるとか全然思ってないの?どんな感情?」と聞かれると、「今も好きだよ」と即答していただけに、今後の展開はまだまだ予測できない。(モデルプレス)

■「テラスハウス」とは
昨年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。メンバーの卒業と加入が定期的にあり、現在は俳優志望の菅谷哲也、ギャルモデルの今井華、キックボクサーの宮城大樹、薬剤師でモデルの岩永徹也、駒沢大学4年生の近藤あや、グラビアアイドルの筧美和子の6人が一緒に暮らしている。

動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」では現在、過去の放送を配信中。
詳細はhttp://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2203/
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. AKB48北原里英、「テラスハウスメンバー大好き」総選挙応援に感謝
    AKB48北原里英、「テラスハウスメンバー大好き」総選挙応援に感謝
    モデルプレス
  2. AKB48北原里英、初の選抜落ち 「テラスハウス」メンバーの応援も
    AKB48北原里英、初の選抜落ち 「テラスハウス」メンバーの応援も
    モデルプレス
  3. テラスハウスの女子大生、男子のベッドに潜り抱きつく…告白へ
    テラスハウスの女子大生、男子のベッドに潜り抱きつく…告白へ
    モデルプレス
  4. テラスハウスメンバーが卒業へ「そろそろ出ようかな」
    テラスハウスメンバーが卒業へ「そろそろ出ようかな」
    モデルプレス
  5. テラスハウスメンバー、AKB48選抜総選挙に投票「頑張ってほしいから」
    テラスハウスメンバー、AKB48選抜総選挙に投票「頑張ってほしいから」
    モデルプレス
  6. テラスハウス初期メンバーが集結 久々の再会で「本当に会えてよかった」
    テラスハウス初期メンバーが集結 久々の再会で「本当に会えてよかった」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. &TEAM、ファンへの切実な想い・感謝語る「GQ KOREA」グラビア初登場
    &TEAM、ファンへの切実な想い・感謝語る「GQ KOREA」グラビア初登場
    モデルプレス
  2. 高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声
    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声
    モデルプレス
  3. 上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    ABEMA TIMES
  4. 【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    WEBザテレビジョン
  5. キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    Sirabee
  6. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  7. 菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    ABEMA TIMES
  8. オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    Sirabee
  9. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu

あなたにおすすめの記事