ざわちん、辻希美風メイクに「クオリティ高すぎ」の声

0
0
ものまねタレントのざわちんが、元モーニング娘。の辻希美を真似たメイクを公開した。 ざわちんは、これまでにもAKB48の板野友美や女優の桐谷美玲、モデルの菜々緒、“くみっきー”こと舟山久美子、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅなど、数々のものまねメイクを披露。新作となる今回は、辻希美風メイクにチャレンジした。

12日付のブログでざわちんは、「今まで紹介したものまねメイクの中でも簡単で短時間でできるメイクだったので、ぜひみなさんもお試しください」とレクチャーをスタート。

アイホール全体にゴールド系のブランシャドウを塗った後、黒と茶のアイライナーを駆使して目を強調。つけまつげは、目頭1/3をあけて抜け感を出し、黒のリキッドアイライナーで境目を埋め、下まぶたにしっかりと白のラインを入れている。仕上げに薄いピンクのチークとノーズシャドウ、ハイライトで辻になりきった。

この新作メイクに本人は、「ちょっとは似れたかな(><;)ん~~」と不安を覗かせたものの、ファンからは「すごい似てます!!!」「そっっくり!!!!」「すんげー!!!いつもいつもクオリティ高過ぎざわちん!いやホント凄い!」といった驚きの声が多数上がった。

回数を重ねるごとにクオリティの上がるざわちんのものまねメイク。ファンからはすでに次回作への要望が続々と届いており、安室奈美恵、浜崎あゆみ、北川景子、トリンドル玲奈、佐々木希などの名が挙がっている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ざわちん、辻希美風メイクに「クオリティ高すぎ」の声
今読んだ記事

ざわちん、辻希美風メイクに「クオリティ高すぎ」の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事