鈴木えみ、エンゲージリングを披露 新婚生活についても語る

モデルの鈴木えみが5日、エンゲージリングを紹介した。 自身のブログで鈴木は、ファンからの質問に答えるQ&Aを実施。そこで、ブログのヘッダーや日々の写真でも身に付けている「左手薬指の指輪は、婚約指輪ですか?」という質問を受け、鈴木は「そうです。真っ黒いエンゲージリング(笑)」と紹介。

さらに、「旦那さまからなんと呼ばれていますか?」との問いに鈴木は、「普通にえみって呼ばれてます」と告白し、「家事をパッパとやるコツは?」との問いには、「効率よく動く!」と回答するなど、新婚生活についても語った。

現在妊娠5ヶ月の鈴木。子どもに対する質問も殺到し、「(お腹は)ポンポコリンだよ!ベビちぃ、毎日元気に動いてます」、「なかなか良い角度で見えなくて…(性別は)まだわかってないんです」と明かした。

今年2月14日に1歳年上のファッション関係勤務の男性と入籍、4月20日には第1子妊娠を発表した鈴木。先日は、夫とのラブラブデートを公開など、ブログでは幸せいっぱいな様子をつづっている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木えみ、エンゲージリングを披露 新婚生活についても語る
今読んだ記事

鈴木えみ、エンゲージリングを披露 新婚生活についても語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事