ダレノガレ明美、「お金持ちじゃなかった…たくさん我慢した」 辛い境遇を告白

デビュー1周年を迎えたダレノガレ明美
デビュー1周年を迎えたダレノガレ明美
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美
雑誌「JJ」モデルでタレントのダレノガレ明美が、デビュー1周年を迎えた心境と過去の辛い経験を明かした。 ダレノガレは4日付のブログで「5月23日をもって私ダレノガレ明美はモデルデビュー1年になりました」と報告。「1年前の3月まで歯科助手をやりながら料理教室に通う普通の女の子でした☆本当、一年後こうやってたくさんのテレビに出演してるなんて少しも思わなかったです!」と心境を明かし、ファンへ向け「道を歩けば話しかけてもらい、写真をとってください!握手してください!っと言われると私なんかでいいの?っとちょっと恥ずかしいです!ファンレターでもたくさんの優しい声をかけてもらいすごく元気をもらってます!みんな本当にありがとう」と感謝をつづった。

また、ブラジルと日本のハーフの父、イタリア人の母を持つ彼女は、“ハーフタレント=セレブ”といった世間のイメージにも言及し「私の家はお金持ちじゃなかったから、欲しい物があっても親に言えないし、我慢もたくさんしたんだ…ママもパパもお兄ちゃん、お姉ちゃんもたくさん我慢したと思う!」と辛い境遇を告白。「いつかここまで大きく育ててくれた両親には恩返しがしたいなぁ」「本当ママとパパの娘でよかったなぁ…」と両親への思いをつづった。

ローラと同じ事務所に所属するダレノガレは、昨年5月の「JJ」デビュー以降、バラエティ番組などに多数出演。「同じ彼氏に23回も浮気をされた」「元彼に100回以上電話をかけた」といった恋愛エピソードを持つ奔放なキャラクターで人気を博している。

一方で、昨年10月放送のTBS「サンデージャポン」では実の父親からの虐待を告白し、その経験を活かして「ボランティア活動をやりたい」とも語っていた彼女。今回のブログでも、中高生へ向けて「両親とぶつかる事がたくさんあると思うけど、両親はみんなを想って怒ってるんだよ。みんなを心配して、みんなを守るために言ってるんだよ」と呼びかけるなど、若者のオピニオンリーダーとしてメッセージを発信している。(モデルプレス)

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)プロフィール
生年月日:1990年7月16日
血液型:B型
身長:164cm
サイズ:B83 W54 H86
シューズ:23.5cm
座右の銘:人生、ノリと笑顔

ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母の間に生まれる。1歳までブラジルで過ごし日本へ移住した。野球が大好きで、読売ジャイアンツの大ファン。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美、「お金持ちじゃなかった…たくさん我慢した」 辛い境遇を告白
今読んだ記事

ダレノガレ明美、「お金持ちじゃなかった…たくさん我慢した」 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事