加藤夏希、素顔暴露でイメージダウン?

女優やモデルとして活躍する加藤夏希、石田ニコルが30日(現地時間)、ハワイのワイキキにて開催されたイベント「ハワイアン・メイ!フードサミット」に出席した。
「ハワイアン・メイ!フードサミット」に出席した加藤夏希
「ハワイアン・メイ!フードサミット」に出席した加藤夏希
開放感溢れるリゾートワンピで登場した2人。スレンダーボディをキープする秘訣を問われると石田は「仕事柄、太ると事務所や撮影の現場で周りの人が指摘してくれるんですよ。私は顔の輪郭で今の体重が分かるほどまず顔にでるんですよ」とコメント。

一方、加藤は「家でもこまめに動くことですね。掃除機をあえて取りにくい場所に置いて動く癖をつけたり。とは言ってもゲームばっかりやってるんですけどね」と笑顔で語り、「ここだけの話ですが、ハワイにもゲームを持ってきたんです。でも、肝心の充電コードを持ってくるのを忘れてとりあえず買い物に行きました」と意外な一面を暴露。MCから「見た目からは想像つきませんね」と突っ込まれると、「皆さん、がっかりしてません?」と心配の表情を浮かべ笑いを誘った。

石田ニコル、23歳バースデー

同イベントは、31日(現地時間)にワイキキ中心部のザ・ロイヤル・ハワイアンホテルで開催される、最先端のリゾートファッションを発信するハワイ初のファッションイベント「ハワイアン・メイ!コレクション 2013」に先駆け開催。会場では、ハワイのローカルフードが一同に集結し、JTBオフィシャルツアーからの参加者やローカルの来場者とともに2人も現地ならではのグルメを満喫。また、会場では、昨日で23歳の誕生日を迎えたばかりの石田が、加藤や会場に駆けつけた人々からバースデーソングで祝福される一幕もあった。

なお、31日の出演者には、加藤、石田のほか、蛯原友里、押切もえ、ハワイ州観光局公認ビューティー親善大使に任命された道端ジェシカやロマンス親善大使就任の吉川ひなのをはじめ、藤井リナ、ヨンア、雑誌「SAKURA」などで活躍中のハワイ在住のロコモデルMie、アーティストのMINMI、さらにスペシャルゲストとして人気セレブパリス・ヒルトンの出演も緊急決定。

加藤は、「ハワイでファッションショーは初の試みで私自身も初体験なので楽しみです。サンセットでショーをやるのでキレイだと思います」、石田も「水着着るので来てください」とアピールしていた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 加藤夏希、素顔暴露でイメージダウン?
今読んだ記事

加藤夏希、素顔暴露でイメージダウン?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事