田中みな実アナ、「私は計算しないと生きていけないから…」

後輩に本音を暴露された田中みな実アナ
後輩に本音を暴露された田中みな実アナ
田中みな実アナ
田中みな実アナ
“ぶりっ子キャラ”で男性を中心に人気を集めているTBSの田中みな実アナウンサー。そんな彼女の知られざる本音を、26日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて後輩にあたる林みなほアナウンサーが暴露した。 「情報ライブ星屑屋」コーナーに登場した入社2年目の林アナは、今再び注目が集まっている街「新宿」をミッツ・マングローブ率いる星屑スキャット&サバンナの八木とともに紹介。企画途中で田中アナの素顔を問われた林が「至って真面目で努力家で優しくて面倒見のいい先輩」と絶賛すると、ミッツは「そこもちゃんとアピールしてるって言うこと。そこがあの女のスゴイところで、努力するところすら見せちゃうのね」の感心した様子でコメントした。

「でも私があまりにも不器用で計算ができないので『うらやましい』って言われました」と続けた林は、「『私は計算しないと生きていけないから…』って」と田中アナの本音を暴露。その立ち振る舞いがすべて計算に基づいたものであることが明らかになると、一同は「それ今重要なこと言ってますよ!計算されてるっていうことですもんね」と興奮気味に盛り上がった。

注目度の裏返しとして“嫌いな女子アナ”として名前が上がることも多い田中アナ。しかし様々なタイプが凌ぎを削る女子アナ界を生き抜くためには、彼女ぐらい突き抜けた個性が不可欠なのかもしれない。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田中みな実アナ、「私は計算しないと生きていけないから…」
今読んだ記事

田中みな実アナ、「私は計算しないと生きていけないから…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事