長谷川潤、出産後初CMで神々しい美貌

モデルの長谷川潤が大塚製薬「ソイカラ」のイメージキャラクターに起用され、5月18日より全国でオンエアの新CM「バレエと大豆&フラと大豆」篇に出演している。
「ソイカラ」イメージキャラクターに起用された長谷川潤/新CM「フラと大豆」篇
「ソイカラ」イメージキャラクターに起用された長谷川潤/新CM「フラと大豆」篇
昨年12月に第1子女児を出産し、現在ハワイ在住の長谷川。今作は出産後初のCM出演となり、元バレリーナで女優の草刈民代と共演。「フラと大豆」篇では長谷川が木漏れ日の中で特技のフラダンスを披露しており、その神々しい美しさに現場のスタッフ一同釘付けとなった。

シュールな掛け合いに注目

新CMでは自然体で健康的な美しさを持つ長谷川と草刈を通じ、大豆からできたスナック「ソイカラ」のヘルシーさを表現。長谷川はフラダンスを踊りながら、草刈はバレエのポージングをしながらソイカラを食べさせ合うという内容で、2人の絶妙にコミカルな掛け合いが見どころとなる。

CM撮影は長谷川の住むハワイで実施。「ソイカラは大豆です」(長谷川)、「知ってます」(草刈)といったシュールなセリフに2人がつい笑ってしまう一幕もあり、現場は和やかな空気に包まれていた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 長谷川潤、出産後初CMで神々しい美貌
今読んだ記事

長谷川潤、出産後初CMで神々しい美貌

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事