ダレノガレ明美、嵐ファンに謝罪

嵐ファンに謝罪したダレノガレ明美
ダレノガレ明美
先日、Twitter上で流れたプロ野球選手とのデート目撃情報を自ら否定したことで注目を集めている雑誌「JJ」モデルのダレノガレ明美(22)が14日、の冠番組「ひみつのちゃん」(TBS系)の人気コーナー「マネキンマストアイテム」に初出演。その際、のファッションセンスを批判する発言をしたことに対し、自身のオフィシャルブログにて謝罪した。 同コーナーでは、毎回あるアイテムがお題に出され、男性出演者がそれを取り入れてコーディネート。最後にオシャレ女性軍団が男性陣のファッションセンスを審査するというコーナーとなっている。

番組で「ゴチャゴチャした(ファッション)が大嫌い」と発言したダレノガレは、チェック×チェックのコーディネートを披露した二宮和也に「チェックがうるさい」とコメント。さらに、同番組ではお馴染みのパーカーを2枚重ねた“ダブルパーカー”スタイルの松本潤に「一緒に歩きたくない」「上半身が残念」など否定的な意見を繰り返した。

これらの発言を受け、Twitterでは「ダレノガレ=ファンの敵」「ダレノガレ可愛ければ何でも許されるのか?」「ダレノガレはたった30分ほどで全国のファンからのブーイングをかったwwww」といった意見が殺到し、“ダレノガレ”が一時TwitterのHOTワードにもなった。

この騒動に対し、「なんかひみつのちゃんすごい否定してるとこしか映ってなかった;_;ファンの方ゴメンね」と謝罪したダレノガレ。「たくさん褒めたんだけどな…なんか怖いコみたいやん(;_;)」と落ち込んだ様子を見せている。

ダレノガレは、最終的に1番気に入ったコーディネートを選ぶ場面では、否定的な意見を発しながらも松本をチョイス。その際には、「蝶ネクタイの色がかわいい」と好意的なコメントをしており、本人もブログにて「楽しかったな~庄司さんとか矢作さんとかと話し盛り上がって収録後もワイワイしたしー☆」と現場は和やかな雰囲気だったことを明かした。

バラエティ番組での、歯に衣着せぬ発言で話題を呼んでいる彼女。今後の発言にも注目が集まっている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP