堤真一、入籍を正式発表

0
0
俳優の堤真一が1日、所属事務所の公式サイトにて、結婚したことを発表した。 堤は、「本日3月1日に結婚、入籍いたしました」と報告。相手については、「現在32歳になる一般女性で、4年ほど前に知り合い、時間をかけ、お互いの機が熟すのを待った上での入籍となりました」と結婚までの道のりを語った。

また、相手は一般人のため、名前や顔写真は控えると説明。最後には、「4月5日に開幕する舞台『今ひとたびの修羅』の稽古中ですが、『家庭』という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事に邁進していきたいと考えております」と意気込み、「今後とも、変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします」と締めくくった。(モデルプレス)

堤真一コメント全文

私、堤真一は、本日3月1日に結婚、入籍いたしました。

相手は、現在32歳になる一般女性で、4年ほど前に知り合い、時間をかけ、お互いの機が熟すのを待った上での入籍となりました。

本人もその家族も一般の方々ですので、名前や顔写真等の詳細は控えさせていただきたく存じます。

また、私事でございますので、記者会見等は行わず、この書面にて結婚のご報告とさせていただきますこと、何卒ご理解をお願い申し上げます。

現在、私は、4月5日に開幕する舞台『今ひとたびの修羅』の稽古中ですが、「家庭」という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事に邁進していきたいと考えております。

今後とも、変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。(原文まま)

堤真一プロフィール

生年月日:1964年7月7日
出生地:兵庫県西宮市
身長:178cm
血液型:AB型

1984年の芸能界デビュー以来、ドラマ、映画、舞台など、多数出演している。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 堤真一、入籍を正式発表
今読んだ記事

堤真一、入籍を正式発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事